お詫び?!

1つ前のブログで「モッタ先発」と書いちゃいましたが、

試合では、モッタは先発でなく、途中出場になっちゃいましたね。


バルサに一番近いスポーツ紙「SPORT」が間違えたんですから、

許してくださいね。


5-0で勝ったので、OKでしょうね。。


いやーーーーーーー!!



早く!!



試合!!!



みた~~~~~~~~~~~い!!!!



そうそう、、

2日に引越しが決まりました。


その日にスカパーに加入、そしてCL観戦ですね。。


そして、WOWOWも加入!!


リーガはヘタフェ戦から復活します。。


嬉しい!!!



AD

モッタ先発!

今日のSPORTから


今日のレアルソシエダ戦にモッタが先発のようです。。


マルケスが急遽、私用でメキシコに帰国しなければならず、

CBにエジミウソン、怪我のベテッティに代わって、オレゲールが右DFの先発

とのこと。


モッタは今年のリーガ初スタメン?初出場?かな??

最近見てないので、いい加減ですみません。

どうなんでしょうか??

私の見ていた10月上旬までで出場はなかったはず・・・。


PS.

①アルゼンチン代表にメッシとサビオラが同時に招集されたのも初めてのよう。


これも楽しみですね。。


では、ソシエダ戦楽しみにしましょう。

コバチェビッチがいないのが残念ですが。。。

AD

オサスナ相手に、久々に気持ちよく勝ったようですね。


3-0


カンプノウとは言え、2位を走るオサスナ相手に

3-0


エトー

エトー

ジュリ


の得点。。


そして試合で輝いていたのが、

ロナウジーニョ

エトー

メッシ

だったらしい。


スペインのスポーツ新聞のMUNDO DEPORTIVO

の見出しも


~TRES OROS~


3つの輝きとでも訳すのかな??


*単語訳

TRES 3、3つ、3人

ORO  ゴールド、金


まぁ、いい試合だったということでしょうか??


まだ帰国して引越しが完了してないので、

Wに加入できてないので、試合は見れませんが、

このまま突っ走って欲しいですね。。


新聞の端っこに、デコとベレッティの怪我とありますが、

大丈夫なんでしょうか??


AD

帰国報告☆

どうもみなさん、こんばんは。


12日に23時間のフライト&待ち時間を経て無事帰国しました。


日本に帰っての一番の感想は、


日本でFCバルセロナの情報得ることがこんなに難しいのか・・・。

というものでした。

バルセロナでは、新聞・テレビでほぼリアル情報が氾濫してたので、

なにか不思議な感覚です。

毎日「SPORT」は読んでいるものの何か、違和感がありますね。


今週のデポルの試合の情報もなく、

テレビも生でないようなので、困ったもんですね。

WOWOWさんもホントに生ではやって欲しいですね。


ブログもちょこちょこ更新しますね。