バービースタイル 愛知県名古屋市 &東京 横浜 整理収納アドバイザー お片付け お掃除

【愛知 名古屋 &東京 横浜】
お部屋の整理収納や片付け お掃除をしています 


テーマ:

お部屋の整理収納作業をいたします

作業をご希望の方は

ホームページを ご覧くださいませ^^/

ご質問などございましたら お気軽に

052-212-8417まで お電話くださいニコニコ

メールでも構いません*^^*

nagoya@barbie-style.com




バービースタイル 作業地域
名古屋市内は交通費一律1000円
名古屋市 (北区 中区 守山区 東区 名東区 西区 千種区 昭和区 瑞穂区 中川区 中村区 南区 港区 天白区 熱田区 緑区) 

以下は交通費別途お見積り地域


小牧市、春日井市、北名古屋市、岩倉市、

あま市、一宮市、岡崎市、長久手市、みよし市、東郷町、瀬戸市、尾張旭市、豊明市

、刈谷市、安城市、豊田市、大府市、東浦町、東海市、知多市、阿久比町、犬山市、大口町、扶桑町、愛西市、稲沢市、津島市、弥富町、蟹江町、日進市、豊山町、清須市、大治町、半田市

【その他地域は応相談】



お部屋のお掃除をいたします→★




東京 横浜エリアのお片付け作業はこちらです→★



シンプルライフレッスンは こちらです→★


お得な3回パックプランはこちらです→→★


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




Kumikoです╰(*´︶`*)╯♡





みなさんは、ゴールデンウイークをどのようにお過ごしでしたか?




私は、リサイクルショップ巡りでした。(笑)


何故?


実は、我が家をリフォームすることになりました。



工事中は、荷物を空いている部屋にまとめなければならないんです。



LDKとキッチンの家具、食器も全部出して

押入れの中の物も移動することに。

まるで引越しです(^^;)


出来るだけ荷物を減らそうと家中を見直しました。


キッチンを明るくする為に吊り戸棚を取り壊すことに。


{D8CCED32-005B-4579-93D6-245B235AFD6E}

{3830FF7A-9B8A-46B6-9753-C1EEDB236EAF}



中にあった圧力鍋や滅多に使わない物は、思い切って処分しました。



レシピ本は、よく作るページを切り取りクリアブックに保存。



最近は、ネットで調べることも多くなったので要らないかもですね〜(^^;)





処分しない物の収納場所を確保する為、他の場所も整理しました。




前にブログで書いたお客様用布団もそうです。


それを見ていた主人もお片付けモードになり、趣味で集めていたフィギュアや本、野球グッズも処分すると言いだしました。


{860025F3-E748-48D9-B1C2-76D8E6C08A7A}

{FF4DFFFF-BD12-497D-8DF3-1E192A04214E}

(ほんの一部です)


フィギュアやカードなどは、それぞれの専門のリサイクルショップへ。


ずっと中のデータが心配で処分出来なかった携帯と本は、ブックオフへ。


{AB0298A8-E777-4234-BFA5-E9467D6AD57D}



ガラケーは、レアメタルを取り出すだけなので破壊するそうです。

スマホは、データ消去のアプリを入れて処理してくれるそうです。

安心ですね〜^_^

一台100円で引き取ってくれました。




主人は、捨てない人だったのに、片付けが加速していて、服やカバンなども着ていないから、使っていないからとドンドン処分してくれています。




何がキッカケになるかわかりませんね〜\(^-^)/





✳︎ランキング参加中✳︎
クリックしてもらえたら嬉しいです❤︎

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ



皆様

楽しい一日を お過ごしください(♡´◡`♡)

↓こちら参考にさせてもらってますニコニコ


にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ



AD
 |  リブログ(0)

makiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。