『勉強が好きになる!』開催しました!@表参道 | 古事記・縄文・集合意識覚醒☆引き寄せのヒミツは無意識の活用から

古事記・縄文・集合意識覚醒☆引き寄せのヒミツは無意識の活用から

集合意識覚醒プログラム校長のマザー紫音こと井口圭子です。集合意識を使いこなす陰陽統合のマスター講座☯統合講師育成講座☯統合セラピスト育成講座開催しています。
また過去世リーディング・クリアリング・カミワザヒーリング・守護神鑑定・素質統計学

フラクタル心理学アドバイザーのマザー紫音です。

今日は『勉強が好きになる!』の講座を
表参道で開催してました。


 講座が終わって、まだまだ暑い中、
ファーマーズマーケット!

美味しいトマト、ハイブリッドとうもろこし買いました!
 
 
 


さて、この講座を受けると、なかなか勉強しない子供が、
なにも言わなくても勝手に勉強しだすようになります。


また、大人の方が何かを学ぶ時、
何かの試験があるのにやる気になれない時、
変わりたい時、
そんな方も受けられてます。
 
 

 今日のクライアントさまも、講座内容を実戦したら、

『へぇ~!知らなかった!って言って、
すっ飛んで勉強しに行きましたよ!』
 

と、チャイルドのステキな変化に驚かれてました!

毎回、絶大な効果を発揮する講座です!
 
 

この講座、集客の告知をあまりしてないのですが、
みなさま、どこからかみつけてリクエストいただく
随時開催の人気の2時間の講座です!


興味のある方は、メッセージお願いいたします(*^^*)
 
 
 
 
個人セッション、誘導瞑想でインナーチャイルドを確認。
ジックリ、シッカリ解決したい方



古い脳を大人の脳へ。
望みどおりの人生を生きる!
個人カウンセリング
対面、スカイプ、お電話


2時間 28000円

1時間 15000円




『勉強が好きになる』も

お申込みは、こちら
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/5051