さて今日から 野武屋タダ働きのレポートだからね
話の中の前後も把握して
読んでねぇ~

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
恋もスライシングも
始まりは自然がいい
前回の野武八で 聞いた言葉
そんなことを思い出しながら
電車に乗る
久々のノブやただ働きだ
インフルエンザ以来気持ちが上がらない
前々から言っているが  今現在目に見えている景色が
ほしいもので無い場合 必ず 僕のどこかが間違っているはず
いつもカネヤンは思っている
案の定 今日は心が最悪のコンディション
一人になって のんびりしたい気分だ
野武屋なのに気持ちが盛り上がらない
かなり重症のカネやん
ここ数日は 
ブログそろそろやめようか症候群に襲われていた
それは…ふと気付いたんだ
野武さん・・・つっちー・・・ニワちゃん・・・ナカジー
ロデオ・・・そして・・・ひでさん
皆すげぇ人たち
カネやんの居場所・・・
あまりにビッグな人々に ちょっと 引き気味になっていたんだ
そんなこんなで ノブやに向かう
Jr問題でせっかくののぶさんチお泊りも流れた
くくく~(T ^ T)…後悔してもしょうがない
泣いても泣ききれんけどね。。。
そんなことを思いつつ
東海道に乗る

座れない

いつもは座れるのに

どこまでバッドな日なんだ
せめて 横浜では座りたい

カネやんは
横浜っぽい
男の前に立つ


座りたい・・・そして暗示をかける

 横浜で降りてくれ 顔を近づける

 

ちょっと離れる


また近づける 川崎でもいい

ちょっと座らせてくれ

待てよ!?・・・いっそのこと
座ってみよう


ちょっと・・股が痛い。。。
足は閉じてみよう。。。

き・・きつい。。。

横浜っぽい彼は 品川で降りた

ついてない
この電車は「俺んち」。。。
そんなつもりで・・・リラックス


すればよかったんだ
今から座っても・・・
もう次は新橋じゃんか

寝れねぇじゃんか

そんなこんなで 銀座線に乗る
いつもより重苦しい・・・気は晴れない
何気なく フェイスブックを見る
あれ
おまけんさん タグ付けしてくれてる
おまけんさんとは




あ~~すいません



けっして すかんちのボーカル
ローリーでは御座いません



メイクオフのお顔でございます
こちらでお願いします


カネやんと同じ 野武さん大好き
理美容師の仲間だ

カネやんは何気なく


これを読んだんだ・・・こちら

で・・・このブログに感動してしまった

ここ最近のことが一挙に出てきてしまった

そのため なんと…電車内で

カネやん号泣しちゃってさぁ・・・




人目もはばからず 

涙がすんげえ出ちゃったの

うれしくて…うれしくて…

勇気をもらっちゃったわけ

このおまけんブログに・・・(ノ_-。)感動



・・・・で 

下向いて 泣いてたら


車掌さんが来て

降りてください!

っていうの



え!?
この状況で???

今 泣いてんとこじゃんか!


そしたらね 

日本橋から東西線に乗ったカネやん


どうやらこの電車は 

東陽町止まりだったらしい

カネやんは回送電車に一人うなだれた


50過ぎのオッサンでしょ




車掌さんは 泣き顔のカネやんに

紳士的に対応




こんな顔で


こんな感じなのに。。。


有難う車掌さん



そして カネやんは4回目の野武屋タダ働きに来た


今回のテーマ

シャンプーとは何か?


カネやんは 野武屋で何ができるか?


今回の4回目にして初めて思う

夢の自分になった 野武さん

人は夢の自分になった後

どうなるのか?

どうするべきなのか?



人は目標を達成した後



何をすべきなのか?


野武屋が教えてくれる

さぁ 始まるよ

野武屋の体験記

いつもとは違う気持ちで 店内に入る

バッドな気持ちのカネやんが どんな変化で

カネやんの気持ちが アップするのか

続く・・・


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

奇跡の連続
笑顔の連鎖反応
本日も笑顔いっぱいのリボッジオ
ブログの出演は強制じゃないからね
出演されたゲストの承諾も取ってあります
バーバーズ リボッジオ
住所 平塚市東八幡2-1-2 
電話番号 
0463-21-4475
営業時間 9:00~7:00
定休日 毎週火曜日 第3月曜日と火曜日は連休です
貴方に逢える日楽しみにしています