1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-23 01:53:58

ぴょんぴょん♡坂本莉央

テーマ:坂本莉央


















こんばーびー⁇













{AA934A83-294F-4E86-90D4-52993D94350A}




気まぐれプリンセスのりっちゃんこと坂本莉央です((( *´꒳`* )))👑

Gemimiのりおちゃんです୨୧˙˳⋆










今日ゎGemimi新曲お披露目がありましたあ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

そして新衣装もお披露目でした!!👀❤️





じゃじゃーん!

{5414D18C-859C-4564-B62B-024D9D0A04FC}

{CE3D93E2-347F-492E-88D2-B76AEE3B9A34}

{A463E294-1F53-4590-A1F4-2B3A4291F7A4}



うさちゃんな衣装です୨୧˙˳⋆


今回の新曲のタイトルが
「コワレタ行進曲」ということで
私が衣装選びさせていただきました👗


私ゎ衣装担当みたいなところがあるので
可愛い衣装選べてるんるんです✨


けどすーぱー好評だったので
みなさんとの趣味が合うんだと思いました⭐️ふふ



曲もGemimiの世界観にぴったりですよね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


曲の中にうさ耳ってワードがたくさんあるので
今回この衣装を選びました🐰



そして今回初めて振り付けも担当しましたあ!!♡


とっても難しかったけど私なりに考えました💌


真似できるところたくさんあると思うので
ぜひこれから覚えて一緒に踊りましょうね、🎀





平日なのにたくさんの方が来てくれてとても嬉しかったです\(^o^)/


{7A162A7F-C700-485A-96B1-838B5552A50C}




みなさんぁりがとうございました💄





次のGemimiのLIVEゎ
7月5日に新宿RUIDOk4さんです୨୧˙˳⋆
みなさん予定空けといて下さいねー!♡









今度みんなが真似できるように
Gemimiの振り付け動画載せますね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
お楽しみにー🎀









私服


{91DA0E4B-497C-42CE-BA03-8AC54649C8EE}


             


     Tシャツ            candystripper
スカート               ?
靴                 adidas
帽子              onespo
アクセ           WEGO


ちょっと珍しい格好でした👀❤️
けどこーゆう格好最近好き💭💓ふふ









{F6A06354-AA10-4DE4-B7AE-C28C16E7C7A7}





気まぐれプリンセス👑
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
Barbeeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み