昼下がりの備忘録 | ファッション+話し方+マナー=印象管理専門家&スカーフスタイリスト®桑原智恵子

ファッション+話し方+マナー=印象管理専門家&スカーフスタイリスト®桑原智恵子

あなたは魅せ方で損をしていませんか?セカンドインプレッション(第二印象)に繋げる大事な第一印象!(装so)ファッション・カラー・メイク・スカーフアレンジ(話wa)好感度が上がる話し方(礼)大人のマナー・立ち居振る舞いで印象を格上げするトータルイメージ戦略

たまには、ゆっくりお食事をするのって心の休息になりますよね〜そして誰と共に食するかで嬉しさも倍増します^0^

 

 

{9CDB0E9F-1CA2-4F6A-95D3-7218A5D6B688}

 

 

ファッション+話し方+マナー=印象メソッド専門家

魅せ方パフォーマー&スカーフスタイリスト®

桑原智恵子(barbara)です。

ご訪問いただき有難うございます♪

 

 

先日、とっても素敵な女性南奈緒さんと優雅なランチタイムを堪能しました〜〜

 

 

奈緒さんは占星術カウンセリング&アロマフレグランスセラピストとして活躍している史女です。

 

 

まだ出会って日は浅いのですが、共通点(講師仲間や司会者etc.)も多くって意気投合!何度目かのデート(笑)を経て、今回は表参道のクラシカさんでゆっくりとこれからの展開をお話しました~

 

 

{A19AD517-81B2-48BD-8E4C-FA69048A8C93}

 
 
今回、二回目となるクラシカ表参道、京素材×フレンチ伝統×モダンがコンセプトで緑も鮮やかな都会のオアシス。。。大人女子がゆっくりくつろげる隠れ家としてこの上のない空間でした~~!
 
 
お食事は、モダンと自然が調和した、エッジがたったお料理で、すべて美味しくいただきましたラブラブ
 
 

{9EEA1A6D-1EBE-40C3-B30B-037DE2D3EC9B}


 
お仕事のこと、プライベートなこと、共に気兼ねなくお話ができることは幸せです~~そしてこのような時間が私にとっての最高のパワーチャージで心のビタミン&活力になります音譜
 
 
お食事中には黒アゲハも飛んできて、これからの明るい未来を象徴しているかのようでしたアップ秋以降の展開がとっても楽しみになりそうな予感です(^_−)−☆