台風の日だけどイベント! | 龍崎 飛鳥のやれやれだぜ!

龍崎 飛鳥のやれやれだぜ!

祇園で18年 fetish Bar BARBARA主宰、SMクラブ傀儡堂、札幌エスペルトのオーナー。札幌のギャラリーバーのdueは/30て閉店しました。趣味は神社仏閣巡り、映画鑑賞、動物好き、苔、お遍路、ボルタリング、朱印集め、歌舞伎鑑賞など。無駄な多趣味家。

ぎゃー!アップ出来てると思ったら、アプリに保存されていた!Σ(゚д゚lll)完全、事後報告なり。
台風19号の影響で客足は遠のいておりましたが、元気にイベント!
だって、牙師のSUMIO氏がやっと京都に来てくれるから。
SUMIO氏とのお付き合いは長いようでいつもイベントで挨拶する程度だけだったので、やっとバルバラでブース実演販売。嬉しいなぁー。(⌒▽⌒)


憧れさんは今回は長めの牙をオーダーしてました。
{4083F0A7-BDB5-4B7A-A529-274B96FFC15B:01}


ハロウィンに向けて付け牙ブーム?のバルバラ女史。

{BF1C13C5-6DD6-4375-96A2-7E9F3AD4915D:01}


八重歯に牙を付けてもらったリヒト。



{7CE96BB2-7A97-4086-A7F8-DFC64B676FFE:01}

私の牙は青く光る牙にしたよ!
ちかちゃんも見てたら欲しくなって赤に光る牙を付けて貰いました。ピンクに見えるくらい鮮やかに見える。
{C82A2A3C-CF21-44B6-8E70-185A2A2EA254:01}


SUMIO氏は本当に素晴らしい技工師さんです。短時間で作ってくれるし、ラメ入りやリペアーもしてくれる日本が誇る牙職人さんだよ!!

エピテーゼの仕上がりなども写真で見せてもらった。病気や怪我、手術後に失くした身体の一部を復元させて生きている明るさを与えられるだなんてSUMIO氏は天才だなと痛感したよー。
また、ゆっくりSUMIO氏と遊びたいな。
帰る頃には台風もすっかり吹っ飛んでましたわ!
また、SUMIO氏を京都で呼ぼうと思いますので牙を作りたい方は是非、バルバラに遊びに来て下さいね。
牙屋fangshop→こちらのサイトで牙のチエックを!

私の日々の短いブログはこちらをクリック!してね!⬇︎飛鳥の写メ日記