龍崎 飛鳥のやれやれだぜ!

祇園で16年 fetish Bar BARBARA主宰。札幌に姉妹店のレディースギャラリーバー、BARBARAdueもよろしく!無駄な多趣味家です。友達は多いようですが心は狭いです。


テーマ:
日々、げふんげふんの龍崎です。
どーにか、こうにか9/2に移転が決定しました!こぎつけたと言った方が正しいかも。f^_^;)

16年居座った古巣も今月末まで!木曜日からは日替わりでのラストショーしますので皆様のご来店をお待ちしております。

新店舗の詳細は近々、ホームページにてアップしますのでご確認下さいませ。

周年より忙しい日々、埃っぽい龍崎ですが新店舗は気合い入れて作ってますのでお楽しみ!(^∇^)あー。少し涼しくなったので作業が楽になりました。

札幌にはちょっと落ち着くまで行けそうにないけど、皆様どうぞ今後ともバルバラをよろしくお願い申し上げます!
いいね!した人  |  コメント(2)
PR
同じテーマ 「関西」 の記事

[PR]気になるキーワード