かずろぐ

BAR-BARA 和葉のブログ


テーマ:


皆さま、お久しぶりです\(^^)/

和葉は元気でした!

密かに9月に大学も卒業しました!

1年半余分にかかっちゃったけど

なんとか卒業できましたよー!

本当によかった( ¨̮ )♡

皆さま本当にご心配おかけしました!


今年も残りわずか

今年の目標は何個達成できたかな?

と数えてみたら、、、( ´;゚;∀;゚;)


風邪が流行っているので、

みなさん体調にはくれぐれもお気をつけを!

そんなこと言っている私は

もちろん引きました( ˙-˙ )



鼻の下が真っ赤っか。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



遅くなりましたが、この間のショー!


体型が嫌すぎて見てませんでした( ´;゚;∀;゚;)



{0CF3F6B2-A5BD-4C60-94CF-41CF0B10367F}


キキさん♡

どすこい 練習しまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

いつもありがとうございます(o´∪`)♡


その後はサスケさんと。

たくさん練習したので、失敗したらどーしよーと

心臓ばくばく(T_T)

どんなショーでも毎回緊張している和葉ですが

今回が1番緊張したかもー(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)



でもいままで1番やりたいことができたショーでした♡

{DA6DB4C8-4237-41BD-91D5-8C7BA67BF380}


かっこいいサスケさん♡


{DFD6B916-D6B2-48F3-BB6B-BAB6E1CE44AA}




結構動いているから、ブレているのが残念( ´;゚;∀;゚;)


サスケさんの写真は全部ドヤってしてます\(^o^)/

この前に乗馬鞭してもらったんですが

私は鞭の中で1番好きかも♡

ずんってくるのが、いい(o´∪`)♡


そのあとはー!


{A2E64F43-CC31-45D7-A077-5AE4B1FFE378}


パンツが見えそうで見えない感じがいいでしょー♡

今回は女王様やりたいー

って言って決まったショー

私の服の脱ぎ方だったり、立ち姿に

ほとんど練習時間を使ったって言っても

過言ではないってほど(*_*)


練習のとき動画撮ったりしてたんですが

本当にひどかった((((;゚Д゚)))))))

もー見たくなかったですもん。



{A6CF028C-C59B-492A-8B5F-A95C2D4FA282}



ねっ!これでも大分マシになったんですよー!

でも一本鞭はほとんどエア人間で練習したので

上手くいかず。。。

鞭は生身の人間がいいってことを改めて気づいた和葉でした。

皆さん、身体を貸してくださーい!


最後は和葉らしく終わらせたかったので


{46E0D985-D754-410E-945D-4FE4ECBEF0C7}


じゃーん☆




{9DFD3634-3622-4044-8560-1F35DA93AB1E}



サスケさんが作ってくれた♡


めくっていったら、色んなことが書いてあるんですよー☆

たくさんのシャンパンありがとうございました┌( ┌›´ω`‹ )┐


勉強になることが多かった今回のショー!

たまにーは真面目なショーもまたやりたいな( ̄▽ ̄)


サスケさーん!去年に引き続きありがとうございました♡





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



皆様、遅くなりましたが

先日のバースデーイベントに

御来店いただきありがとうございました\(^o^)/


当日以外にもお祝いしていただいた皆様

ここで重ねて御礼申し上げます。


今年も楽しくイベントを迎えることができて幸せです(((o(*゚▽゚*)o)))


今年のショーもサスケさんと!

去年に引き続きありがとうございました(;_;)

練習終わるのが始発よりずっと遅い時間まで

ってのが何回も( ´;゚;∀;゚;)


ショーのことはつぎの記事で!


24歳の目標は変顔と色気の両立(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

ムラッときたとか言われてみーたーいー。




本当に本当にありがとうございました♡

これからも和葉をよろしくお願い致します。



{FD881BF5-6600-4566-85EA-9391BF633D82}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。