グッズ、いっぱい出来だどぉ~ | 弘前ぼちぼち珍道中~。

弘前ぼちぼち珍道中~。

小学生の息子2人に日々振り回される私・・・。
3姉妹で育った私は理解不能~。おかげさまで青森に移住して早11年経ちました(^-^)

皆さん、今度の日曜は土手町へ、是非!!


$弘前ぼちぼち珍道中~。-DSC_1321.JPG


サンサーラが開催されますニコニコ



ドーン!
帆布生地の生成りに1枚1枚、手描きの岩木山トートバック。
お値段 1,200円~1500円。
とっても可愛いですグッド!
これからの夏にピッタリでございます音譜

$弘前ぼちぼち珍道中~。


そしてこれまた、帆布生地のコースターに1枚1枚、手描きの岩木山コースター。
こちらは紺と生成りあります。
1枚 350円です。
$弘前ぼちぼち珍道中~。

いいなぁ可愛いな~
弘前の喫茶店で使われたら、青森大好き人間の私はこの上ない幸せ~~ラブラブ!


んでもって、こちらはちっこちグッズいろいろ~。
写真には収まりきらず、まだ沢山あります。

いわきさんクッキーマグネットや、ビビット?カラーのマグネット、クリップ、キーホルダーなどなど。
100円~300円です。
$弘前ぼちぼち珍道中~。


んでもって、こちら我が物販の広報担当?
名前はまだ未定…。
調子に乗ってにひひ作っちゃいました
$弘前ぼちぼち珍道中~。

真っ白にリンゴ柄のスーツで頑張ります。
いつでも塩分調整出来るように、背中には塩袋をしょってます(笑)


その他、バーバパパの岩木山画のポストカード30種など販売します。
私、バーバママは蓬莱広場にて、
長男くんと元気に販売です。

次男坊はバーバパパの仕事に同行~。

天気になるといいな音譜

是非、私に会いにきてください(^^)
「ブログ見たよ!」といって下されば、おまけがグッド!付きます