ばくさんのかばんと旅ノート。

旅が好き。バックパッカー旅日記や日ごろ想うことを自由気ままに書いた旅人ブログ。


テーマ:

『結婚できない男』 

 

結婚できない男


コンヤは第5話。



自分は年齢はまだ若いけど、ある意味同じ立場。

 

結婚できないのか。しないのか。得意げ

 

自分でも想いが募ります。男の子



-----
 

   

コンヤは桑野サン(阿部寛)のくせっ毛ぶりを随所で発揮します。。。 ガーン 

  

 

仕事が詰まってるのに汚れた食器が気になって結局洗う。
 

仕事が詰まってるのに生姜をスリ下ろす。
 

仕事が  (略)  汚れが気になり大掃除。。
 

 
ってやりすぎです。少しは妥協も覚えましょう。
 

 

全てにおいて手を抜くことができない性格なのでしょうか。
そんな桑野さんは倒れてしまいます。ガーン
 

 
だけど、責任感のある桑野サンは病院を脱走しちゃいます。走る人
 

そして、病院に大事なフラッシュメモリを落としていってしまいます。
 

 

結婚できない男5-3


 

 
桑野サン男の子「請け負った仕事しなきゃ・・・あれ?メモリが・・・」
 

夏美先生女の子「診察させてください。そうしなきゃメモリ返しません。」
 

桑野サン男の子「何様のつもりだっ。」
 

夏美先生女の子「お医者様ですっ!」
 

 

ウケました。。。
 

 

 

そして、

 
玄関先にて
 

桑野サン男の子「メモリ持ってきたでしょうね」
 

夏美先生女の子「持ってますよぅ(ニヤリ)」メモリを目の前にたらす
 

ここで隣のみちるチャン、玄関から出てきて「あー」
 

夏美先生もみちるチャンに気づいて「あー」
 

 

桑野サン、この隙にメモリをサッと奪い返して
 

 
ドアをガチャリ☆
 
桑野サン男の子「・・・ざまあみろ(ニヤリ)」
 

 

またまたウケました。。


-----

   

桑野サンの性格がわかるシーン。

 

 

結婚できない男5-1

 

 

これまで家事を楽しんでしたことがないというクライアントの奥さんから、桑野サンの作るキッチンを楽しみにしてるって聞いて、

体調悪いのにもかかわらず、病院まで抜け出して自ら設計をしようとするなんて、ホントいいとこあります。

 

 

「期待にこたえること」って、仕事をする上でとっても重要なこと。 男の子

 

 

責任感あるじゃん。って感心しました。 得意げ

 

 

 

来週は夏美先生と進展があるのでしょうか。。 

  

 

次回がまた楽しみです。音譜

 

 

  

  

-----



『結婚できない男』のホームページはこちら。

http://www.ktv.co.jp/shinsuke/index.html




人気blogランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ばくさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。