1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-06-02

お気に入り

テーマ:主人公

あらららら。



靴下をはいたなな



資源回収に出そうと思っていたダンボール箱。

なんか変な音がすると思ったら・・・




靴下をはいたなな



ちっさい穴から、モサモサの前足が!



靴下をはいたなな



靴下をはいたなな




ふむふむ。この窓だにゃ!


靴下をはいたなな



気に入りました!


靴下をはいたなな



オレの部屋。    zzz


靴下をはいたなな




「ハウス!」って言ったら、こん中入るんならおもしろいんやけどねー。





こりゃ、しばらく資源回収には出せませんな。

ぽちっとな。クリックしていただけるとうれしいです音譜

 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村             MIX白黒猫ラガマフィンのランキングに参加しています。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-04-09

元気です!

テーマ:ブログ

うわぁーっ   ブログほったらかしてたー!

一体いつからじゃ~。もう春だぞ~。


みなさま、いかがお過ごしですか?



ななも モンブランも 元気でーす。




靴下をはいたなな


買ってきた水菜を玄関でムシャムシャする ななの図。


    うしろにモンちゃんがいます。





靴下をはいたなな


のんび~っと寛ぐ モンブランの図。



・・・なにか?
靴下をはいたなな




相変わらず、みーんな我が道をゆく ななファミリーです。


ちなみに いつまでたってもこのふたり、仲良くなりません(笑)

でも、ごはんの時だけはふたり同時にすっ飛んできます。


もお食いしん坊で困る~。

特にモンちゃん。どんどん、どんどんでっかくなってます・・・。



またぼちぼち、ふたりの様子アップしていきますね~。 (→ほんとか?)





それではまた!ごきげんよう。   はやっ

ぽちっとな。ランキングも久しぶりでございますあせる

 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-01-30

お仕事お休み。

テーマ:ファミリー

今週は、仕事を休むことに~。


小4息子が、インフルエンザにかかっちゃった!

日曜日に発熱して、今日は水曜日・・・。


先週、急に学校で流行り出したからねー。

周りの友達、続々かかってたから、まー覚悟はしてました。


でも本人、意外に元気です。かえって困るんですけど。

大人が移らないように気をつけないとねー。




靴下をはいたなな


けっこうな頻度で、この古いオーディオの上で寛ぐ なな。




靴下をはいたなな


ちーん。




靴下をはいたなな


お手手そろえて、しっぽをクルン。定番デス (〃∇〃)




どーん。


靴下をはいたなな


モンブランは・・・完全にはみ出とる。




靴下をはいたなな


角っこ痛くないんかー?     よーそれで落ち着けますな。





というわけで、皆さまもインフルエンザにはお気をつけ下さいませ。

なんのつながりもない!






そして今日も一日が過ぎていく・・・

ぽちっとな。いつもありがとうございます音譜

 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。