恒例イベント「Jリーグ順位予想最終答え合わせ、やります!」Jリーグファミリー集まれ!! | アオトアカーCurry&BAR(カレー&バー)ーFC東京を全力で応援するお店のブログー(新店名【信濃町ダイニング翼】で再オープンです!)

アオトアカーCurry&BAR(カレー&バー)ーFC東京を全力で応援するお店のブログー(新店名【信濃町ダイニング翼】で再オープンです!)

FC東京が好きすぎる店主の『アオトアカーCurry&BAR(カレー&バー)ー』(at中目黒)のブログ。(信濃町にて新店名【ダイニング翼】で再オープンしました!)

こんにちは。

遂にJ1リーグもあと2試合でおしまいです。

サッカーファミリーの皆さん思うところ沢山あると思います。

そこで!

 

開幕前に開催し、白熱した中間答え合わせと大好評だったイベントを開催したいと思います!

 

既に定番化しつつあるこのイベント、サッカー界の毒舌お姫様♡峰 麻美さんと、

愛すべきJリーグについて思いっきり語りましょう♪

 

&集まったJリーグが好きな方たちとも交流でき、楽しい時間をお過ごしいただけると思います♡

毎回毎回沢山のサッカーファミリーの交流が深まっています!

この一つ一つが日本のサッカーの礎になっているのです!

 

このイベントに関して峰麻美さんのブログに紹介して頂いています!

 

サッカーはシナリオの無いドラマ。

今シーズン悲喜交交のドラマチックな話題がたくさんありましたね。

かく言う私も、FC東京でまさかの予想外の展開に。

今回はいつも皆さんのサッカー愛が白熱して収まりきらないので

時間を気持ち少し長くしました。

 

イベント参加のお申込みは先着順にさせていただきます。

お席に限りがございますので、ぜひ早めにお申込みください!

お申し込み方法は追ってお知らせします。

 

☆12月17日(日)13:00~17:00

峰 麻美さん トークショー

「Jリーグ順位予想最終答え合わせ、やります!」

会費:6000円(飲み放題&おつまみ付き)

場所 :  西新宿 スポーツパブリックハウス ナノ

nanoさんのお店のHPはこちら