緑の葉っぱが増えてきた

テーマ:

おはようございます。

昨日の鍼でスッキリしました。あれだけ違和感のあった左ふくらはぎもこれで大丈夫です。

今朝は曇り空

鉢の土を触ってみたらまだ湿っていたので今朝は小さな鉢と種まき床だけに水やりしました。

余った時間で芽を見て切り戻ししました。


バラキチガーデンも遠目にも緑が目立ってきました。

出窓周りは蕾がいっぱいです。

{46BD1CC1-A88D-4FB1-B53E-CE6F69F4C755}

東壁面のポールズも

{B9368BFB-747F-48C8-8EB0-B7C66F36E407}

その下のラティス

{4820C4C5-A5AE-4BB5-BE32-798056C32BAD}

パーゴラの前から

{ED9EB749-7EB2-4E29-8FBE-37C95E9F4C9C}

つるバラの回廊からガーデンシェッドを
同じ緑ではありませんね。

{82CA0131-ECBE-42DB-BFFD-FFED9A989E7F}

今年新しくできたコーナーです。
クラウンプリンセスマルガリータも蕾がいっぱいです。

{78F354DF-C9B6-45B6-8570-EE0A184F4F64}

ガーデンルーム前から

{41BDCF60-95D6-4F1C-BB44-A2B030B89BDE}

西側のフェンス

{BA8F008A-9072-4B01-90D3-0A6905C7A07B}

だけどここだけ葉っぱがありません。
トレジャートローブ

{BBAC6C27-357E-4AEA-ACF7-0B412565B012}

株自体は生きているので大胆に剪定することにします。

{3C8F02B5-E149-4266-9563-F90FEC5F85F0}

グレコマの間からギリアトリコロールが咲き始めました。

{EBD85DE6-4612-49FA-ABAE-A67B7110E79E}

イチゴの花

{3506F936-E5FE-420A-964D-0FE95768EE96}

チューリップアンジェリケも間も無く

{F2A95CDD-C97E-446A-8849-0C0E85AD452A}

今朝のマロ

{F0CF0673-7D91-47BF-9D9F-20527BE23CFF}

今日は新入社員の歓迎会で遅くなりますが、明日からの熊本旅行の支度もしなくちゃいけないので一次会で帰ります。
明日の朝はいつもと同じ時間に出発なので、マロの散歩と鉢の水やりをしてから出かけられます。



ランキングに参加しています。

お帰りにポチッとお願いします。

 

 

バラ園芸ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村

よろしかったらこっちも

 

薔薇(バラ) ブログランキングへ

 
AD

コメント(4)