待機苗の植え付け完了

テーマ:

おはようございます。

雨の朝です。昨日の朝たっぷり水やりしたのが無駄になってしまいました。

昨日は暖かくて絶好の庭遊び日和でした。

今日は昨日より10℃も低くなるのでまた冬に逆戻りのようです。

熱中してやっていたので写真は少ないですが、秋蒔きの種からできた全ての待機苗の植え付けを完了しました。

ラグラスとニゲラにブラックレースフラワー


{46E4BBEF-7196-4243-8E17-1D237E9E57D5}

{F6383324-C18C-404F-88A3-3C1357103DCE}

ここは前に植えたオンファロデスがエッジになっています。草取りしながらなので時間もかかりました。

{27AC1CA5-A1F1-407C-8B18-9A6356E2BFB1}

西側の通路はホワイトレースフラワーのつもりですが、もしかしたら雑草かもしれません。しばらく様子を見ることにします。

{B8E21E7E-07D7-4E4B-90AE-87075CB815CB}

メインガーデンはギリアトリコロールとかあと何を植えたのか覚えていません。

{2BA5A919-D918-4DB5-8591-2D213A5E4180}

ホワイトガーデンも苗を植えたあとモルタルハウスを移動しました。

{10A48AFE-4C69-449D-B8BD-87025112D5AE}

草取りしてるといろんな発見がありますね。こぼれ種からのロサバラキチを2つ発見。小輪っぽい感じです。今度ポット上げしようと思います。

{7D2245AF-AE66-462A-A6B3-25DD44BF3E09}

昨日の朝のマロ
昨日も夕方の散歩にも行って夜は一緒にお風呂に入りました。今年はカレンダーに行動を記入しているので次のお風呂の日がわかるようになっています。バラの作業も同様です。


{5D1FE331-2944-4C60-A70B-4A054186826F}

今週は火曜日始まりなので短く感じますね。でも土曜日は半期に一度の棚卸しで出勤です。


ランキングに参加しています。

お帰りにポチッとお願いします。

 にほんブログ村

よろしかったら、こっちもポチッとお願いします。

 薔薇(バラ) ブログランキングへ

AD

コメント(10)