BARAKA world

●○BARAKAwear店長日記○●
タイはチェンマイより発信中!
放浪中、日常で起こった、あんなコト、こんなコト。


テーマ:
この度4年間生活をしてきたチェンマイより引っ越すことになりました。

たくさんの思い出が詰まったタイを離れるのは苦渋の決断ではありましたが、新たな可能性に向けて前進して参りたいと思います。また次に行く国の郵便事情によりオンラインショップを続けていくことが難しくなるため、残念ながらショップも一旦閉店という形をとらせていただきます。


これに伴いまして、衣類等の売り尽くしセールを実施中!


現在全品50%オフ!!!







3月末の閉店日までどんどん割引率を上げていきますので、この大セールお見逃しなく!!
Facebook、Instagram(ID: barakawear)にて随時お知らせさせていただきます。

セールについてはコチラから




○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○


約4年という時間、たくさんのお客様とネット上ではありましたが関わらせていただき、たくさんのココロ温まるメッセージなど頂きました。ショップを始めるまで実はお客様から嬉しいメッセージをもらえるなんて知りませんでした。一人一人のお顔が拝見できないこのオンラインショップという世界ですが、メールのやり取りでたくさん笑顔にさせていただきました。たくさんの繋がりに感謝しております。

本当にありがとうございました。

是非、最後のショッピングをお楽しみくださいませ。


店主 megumi xoxo
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
皆様いかがお過ごしでしょうか?
チェンマイはロイクラトンシーズン。辺りにはランタン(提灯)やコムローイが売られ始めてハイシーズン到来!
私郊外に住んでるのでそんな気配は全くなしですがw

ロイクラトン、一生に一度死ぬまでに見て見たいとよく言われてるけど、
もうすぐチェンマイに住んで4年になるのに実は私ちゃんと見たことがない。。
ちょっとさすがに焦ってきたのでね、今年こそはとか思ってるんだけど。。
近くいいご報告できますように♪

さーて、安定の人気を誇るBARAKAwearオリジナルのアフリカンタイパンツがなーーーんと

制服に起用されました!!



あたしもビーーーックリ!

しかもすっっごくおしゃれで洗練されたビューティーサロンの制服に。
HPを見て驚くなかれ❤︎

ビューティーサロンとアフリカンタイパンツ始めは想像つかなくて、いいのかしら?本当にいいのかしら?って思っちゃったくらいw



第一弾の便でお嫁に行った子達❤︎


でもサイトを拝見させてもらって、採用情報のところにパンツを着用しているキレイな女性の写真があって、わぁーーーシンプルに!そして素敵に着こなして頂いてる写真を見て正直すごくすごく嬉しかった私。

ちょっとブログ書くのが遅くなっちゃったんだけど、


8月に松戸市にオープンした『Yuju』はサンスクリット語で「繋ぐ」を意味している言葉だそうです*

BARAKAwearもこんな素敵な繋がりに感謝しています。

そして、千葉方面へ行くことがあれば是非是非、お店の方へ行ってBARAKAwearの制服見せてもらって、
育児とタイの強い太陽でやつれたお肌を美肌にしていただきたいです。フェイシャル希望❤︎

HPを覗かせてもらったらキャンペーンもやっているようなのでお近くの方はぜひぜひ行ってみて*松戸駅東口から徒歩1分!そして、アフリカンタイパンツの制服もチェック忘れずにね♪

トータルビューティー「Yuju」HPはコチラから


そして、品薄だったアフリカンタイパンツ1点物で入荷致しております。
少しずつ追加も予定してるのでチェックしてみてね*



BARARAKwearオリジナルのアフリカンタイパンツはコチラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ずっとずっと温めてきたBARAKAwearオリジナル商品ついに完成!

ジャーーーーン!!





ヘンプ×オーガニックコットンそして数パーセントだけスパンデックスが入っているので、
伸縮があって、着ていてもストレスフリーなパンツができました☪☪☪


途中に、妊娠、出産そして現在進行形の子育てをしながらだったので、
たぶんかかった時間は想像の3倍以上かな。。ビックリw
ベビーステップというか、三歩進んで2歩さがる的な感じでしょうか。

でも時間をかけたぶん、自分が大好きでみんなにも自身を持ってオススメできる商品ができたのは間違い無し。



大好きなレッドウッドの巨木と一緒に☮


シンプルで毎日着たくなる服、肌に優しく地球に負担の少ないヘンプ、そしてオーガニックコットン素材なので着ているだけでなんだか嬉しくなる、心地よい服を目指しました。






そして染色はパートナーのウェスがメインで丁寧に染め上げました。
好きな色が出るまで試行錯誤を繰り返して時間をかけて染め上げました。
今は6色展開ですが、ここからまたいい色を見つけたら少しずつ追加していこうかなと思ってます。






パターンは文化服装学院時代の戦友、現在アメリカ在住のパタンナーの友人にパターンを起こしてもらって、ますます私の中でこのパンツのスペシャル感が増したのは間違い無し。


そして撮影はここなら暮らしたい!と初めて私に思わせた、カリフォルニア最北の樹齢2千年の巨木達が原生するレッドウッド国立公園周辺。

大好きなパンツを穿いて大好きな場所で巨木達に囲まれて撮影は最高に気持ちよくて、
自分の小ささを、なんだか気持ちよく受け止められる、不思議な気持ちにさせてくれる場所。

あ、でも漆があっちこっちに生え始めてて、アタシかぶれると大変なことになるので気持ち良い中にも緊張感もいっぱいw

そんなパンツをやっと紹介できるのは本当に嬉しい!




実はこれよく見るとレッドウッドの切り株の上。

日常着に、ヨガに、フェスにオールシーズン穿いてもらえるちょうどいい厚み!
そして妊婦さんにも穿いてもらえるよ!また上が浅いのでぽっこりお腹のしたにウェストラインが来るのでお腹を締め付けずに穿けるというわけ*
マタニティーウェアとか買わなかった人ですw

ストレッチ素材な分いろんな体型の人に楽しんでもらえ、裾も長めに作ったので背が高めの人、そしてフレアを太ももの辺りから入れたのでカットしてもまだフレア!なパンツは背が低めの人へ♪

裾は巻きロックをかけてあるけど切ってもほつれてこないのでご安心を!切り口がクルリとなるのもまた可愛い。

ヘンプって通気性がいい上に、なんと保温性もあるというミラクルな素材。

太ももの辺りから綺麗なラインが広がっていくワイドFlowなパンツです♪


こちらの商品BARAKAwearのオンラインサイトより購入できます♪

お店は☪☪ コチラ☪☪



ブラックの着用例*







いろんなコーディネートに一役かってくれること間違い無し。


大好きな服とともに、最高に気持ちのいい生活を♪
Have a happy life x


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。