薔薇のしずく

あんな事やこんな事で綴る店主の独り言・・・


テーマ:
こんにちは。
ただ今ご覧のHPは11月をもって終了しました。
下のリンクから新しいHPをご覧ください。

http://www.baraka-akita.net/
HP一新キャンペーンも始まりましたが情報はHPのなかです。ご覧くださった方へのサービスになりますのでぜひ検索してください!

薔薇の雑貨 BARAKA    

  
AD
いいね!(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今まで当店のHP及びブログをご覧くださった皆様、本当にありがとうございます。
本日を持ちまして、このHPとブログは終了させていただきます。

12月5日から新しいHPをご覧いただけるようになります。
それに伴い新たなブログが始まるわけですが、過去のブログもご覧いただけるようになるらしいので、いつか見たあの商品!とか、ほかにどんなものを扱ってたのかなと思ったときでも大丈夫です!

さて、12月6日から、HP一新を記念したキャンペーンをさせていただきます。
内容は新HPにてお知らせいたしますが、その情報をUPするのに少々タイムラグが発生するかもしれません。
HPを開いて、なんだ、出てないじゃないの!と思ったとしても、どうか時間をおいて再検索してみてくださいね。

では最後に、薔薇の花でお別れです。


これからも当店HPをご覧頂けると幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

薔薇の雑貨 BARAKA

 

AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日お伝えしましたように、現在ご覧いただいている当店のHPは11月末日をもって終了いたします。
あたらしいHPをご覧になれるのは12月5日からとなりました。
数日、空白期間が発生いたしますので、その間運悪く検索してくださった方には本当に申し訳ございません。

12月5日以降も引き続きご覧頂けたら嬉しく思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

薔薇の雑貨 BARAKA
AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日からひどく荒れ模様ですね。
いよいよ冬か~と差し迫った雪の季節に心まで縮こまりそうなこの頃です。

それでも毎年クリスマスはやってきます。
店内の色んな所にクリスマスの飾りつけをして、一人ああキレイ!ああカワイイ!とかやっているうちになんとなく雰囲気に乗せられて結構楽しく飾りつけを終わりました。

 

 


 
 
 

 
 
  
 色んなオルゴール、プレゼントにおすすめです!

 
 
 Xmasグッズもワンコインスタンプラリーの対象商品に加わりましたよ♪

大人のXmasに!テーブルウェアも揃っています。ご利用くださいませ。

薔薇の雑貨 BARAKA
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご好評いただいている福袋。
ただ今12月5日までの期間限定でご予約を受け付けております。
さらに、この日まで現金またはプレミアム付き商品券で早期にお支払いくださった方には、当店オリジナルのミニプレゼントをお付けします。

店頭に並ぶ機会はなかったけれどステキなモノ!入ってますよ~♪
福袋の店頭販売日は1月6日からですが、ご予約分はお取り置きいたします。何が入っているかはお楽しみ。
年に一度の福を呼ぶ福袋‼1万円・5千円・3千円(各税別)がございます。数に限りがございますのでご予約はお早めに!

薔薇の雑貨 BARAKA
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつも当店のHPをご覧いただきましてありがとうございます。
お知らせですが、近々、HPを一新いたします。
このHPは11月末日をもって終了となります。
新しいHPをご覧いただけるのは12月初旬の予定なので、何日かの間は何も出てこない状態になってしまいますが、どうかご了承くださいませ。

新HPは今までよりもっと見やすくなると思います。
あとは私がいかにうまく情報を発信できるかです。そこが一番危ういところですがσ(^_^;) 

でも、お部屋の模様替えをした後って気分も新たになって急に一生懸命お掃除をしだしたりとかお花を飾ったりとかあるじゃないですか!
それと同じことが起こるかもしれません(-^□^-) 
いつも忘れて「写真撮っておけばよかったー」が、カメラマンのように変貌するかもо(ж>▽<)y ☆ 
なんて、うまい具合に行けばなお良し。
というわけで、近くなりましたら詳しいことをお知らせいたします。


薔薇の雑貨 BARAKA


 

いいね!(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々にイヤリング・ピアスを入れました。
 
ヴェネチアンとスワロフスキーの組み合わせです。
通常はイヤリングに仕上げていますが、これだけはピアスの方がデザイン的にスッキリしてかわいらしさも出るのであえてピアスに仕上げました。

ヴェネチアンのリーフは、ただ透き通っているだけでなく、表面で光が乱反射してキラキラと繊細な輝きがあります。スワロフスキーも表面に加工の入ったものを使って統一感を持った仕上がりにしました。

 
 
 耳元でポロンポロン揺れるこのイヤリングも、表面加工の入ったスワロフスキーを使用していますので角度によってキラッと光ります。雰囲気のあるチェコビーズと合わせて大人っぽく仕上げました。

 
 真っ赤な夕日のような3種類のパーツを合わせました。
下はカットが入ったカーネリアンという天然石で、メノウの仲間です。

 
 マザーオブパールの白と黒のパーツをスワロフスキーが繋いでいます。
特にリーフのかわいらしさと天然素材の味わいを楽しんでいただきたくて、上のデザインをスッキリさせました。


薔薇の雑貨 BARAKA
 
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝、道路の異様な渋滞に、何かしら…事故かしら、でもパトカーいる様子もないし、、、と思っていたら、わかりました!
銀行に入ろうとする車の列で左1車線の流れがほぼ止まっていました。
はぁ、それでか!

今日はプレミアム付き商品券の発売開始日ですね。
 皆さんご承知のように1万円で一万二千円分の商品券が買えます。
 当店でもプレミアム付き商品券をご利用いただけます。

 

共通券・中小店専用券どちらもOKです。
来月末まで、ワンコインスタンプラリーの対象商品を含む1,000円以上のお買い物をプレミアム付き商品券でお支払いの場合、ラリーのスタンプをWスタンプ(2個)差し上げます!
こちらも合わせてご利用くださいね。


薔薇の雑貨 BARAKA
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
純石けんサンダーレッドとふきんの煮洗いセットです!

  
 
 
純度99.9%のスゴい石けんは、
本宮石鹸工業所(1922年創業・東京)というところで作られています。 
原料は野田醤油(千葉県野田市)の醤油油。
 野田市はお醤油の街だそうで、醤油蔵が色々あるそうです。
コマーシャルでよく見るキッコーマンもここに。

とにかく汚れ落ちがいいです。油汚れに強く、それでいて手にとても優しいです。
これを使ったお客様からは、


鍋がキレイになる! 襟の汚れにすごくよかった! 魚焼きグリルの目皿がとってもキレイになった! シンクがピカピカになった! 食器を洗って余った石けん液で棚の上までキレイにすることができた!等々のお声を頂戴しています。
皆さん上手にお使いくださって嬉しいです。


その純石けんを、煮洗いセットにしてみました。
石けんは、水温が上がるほど(70度くらいまでは)それに比例して洗浄力が上がるそうです。
それを沸騰させて煮る意味は、汚れを落とすのと同時に除菌ができるということです。
洗いあがりは油っぽさもイヤなニオイも消えてスッキリ清潔なフキンになりますよ♪


定期的に行えばいつも気持ちよいフキンが使えます。
すすぎも手袋いらずで出来ますし、使い終わった石けん液でシンクをキレイにできます。ただし火傷には十分ご注意ください!


自然からいただき自然に帰る、人にも地球にも優しい純石けんをみんなで使いましょう!

薔薇の雑貨 BARAKA

いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ポプリセットです!
 
 
 
天然のラベンダーと、アクセントにバラの花びら入りです。
サシェバッグと小分け用の中袋が付いています。
クローゼットやお車、お手持ちのバッグに忍ばせるなど色々お使いください。
また、中袋に入れてお風呂に浮かべてもいいですし、手芸用にも使えます。
ラベンダーの香りには気持ちをリラックスさせ、入眠効果があると言われているようですから、枕もとで使ってもいいかもしれませんよ♪
香り高いラベンダーをぜひお楽しみくださいね!

薔薇の雑貨 BARAKA
いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。