神々の宿る島〜天と大地からのパワー | こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

大阪福島区にあるプライベートヒーリングサロン
エサレン、ピュリファイヒーリング、レインドロップなどを通してボディ&マインド&スピリットを繋ぎ、本当の自分に戻っていくセッション&リーディングを提供しています。

神々の宿る島で

ゆったり のんびり寛いできました。

 

旅は、エネルギーチャージをするためにとっても有効な方法なんですね。

 

自然と戯れて、天と大地からのパワーを吸収すると

 

心が洗われたように気持ちが軽くなり、カラダにエネルギーが満ちてくるのを感じます。

 

そして心が解放されて自由になるから、本当の自分に戻っていく感覚がするのですね。
 

普段、アスファルトを歩き、コンクリートの中で過ごしていると

だんだん充電切れしていくような感覚になることがありませんか?

 

「けれども自然の中に行ったり、充電の旅はすぐには行けないな。。。」

 

 

そんなときは、まず呼吸。

 

ゆっくりとした深呼吸を5分間してみてね。

 

呼吸を深く味わう

 

それから

 

もうひとつね

 

眠る前にしてほしいこと

 

眠りに落ちるその瞬間…

 

嬉しい

楽しい

面白い

気持ちいい

誇らしい

 

このような感情をリアルに思い出してほしい。

 

その感情に浸りながら眠りについてね。

 

その日、どんな嫌なことがあってもですよ!

 

眠りにつくその瞬間だけは…

 

ね。 そうしてみてねハート

 

 

 

 

 

 

■サロンのご案内■

エサレン・アロマ・レインドロップ・ゴールデンドロップ・ニューロオリキュラ・ローズドロップ・ローズプリンセス・カウンセリング・シンデレラプリンセス・アロマ講座

ブログランキングに参加しています

クリックうれしいです♪