こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

大阪福島区にあるプライベートヒーリングサロン
エサレン、ピュリファイヒーリング、レインドロップなどを通してボディ&マインド&スピリットを繋ぎ、本当の自分に戻っていくセッション&リーディングを提供しています。


テーマ:

高天高原の秋の実り~新米

キラキラ綺麗な髪かざりを
お客様にいただきました♡ありがとうありがと


お客様のこの日のテーマは、「ありのままを受け入れる」

迷わず選ばれたのが、エサレンセッションでした。

相手を自由に解き放ち、信頼できるようになるには、自分自身が自由であることです。
ゆったりとした寛ぎの中で、身体を通して自分自身と繋がっていけますように~


ご感想をいただいましたので、シェアさせていただきます。
皆さまへ素敵な善きシンクロとなりましたら幸せです。

はな。はな。はな。はな。以下メール

洋子さま^^

こんばんは☆
先日はありがとうございました。

あれから、たくさんの女神様が次々とサポートしてくれて、
今まで気付けなかったことにどんどん気付きをいただいています!

止まっていた製作もはかどり、エネルギーが流れているって実感しています☆
本当にありがとうございました(^-^)

エサレンの感想を送らせていただきますね(^-^)

*********

先日はエサレンボディワークをありがとうございました。

エサレンってどんなことをするのか分からなかったので、今まではレインドロップやゴールデンドロップをお願いしていましたが、
今回はエサレン!とハイアーセルフに導かれるまま予約をしていました。

洋子さんに会うと、いつもフッと緊張の糸が切れるんです。
今回も、リーディングしていてくださったメッセージを聴いたり、お話しているうちに、涙が溢れてきました。

お会いしたときから、「おかえりなさい」そう言ってもらえているような、
安らげる場所に帰れた安心感があるのです。

マッサージが始まると、
ベッドの下の方からポカポカと暖かくなってきて(大地のエネルギーでしょうか)、
しばらくして洋子さんの暖かな手が身体に触れると、天と地の温もりが身体で融合されるように感じました。

最初はうつぶせで背中をマッサージして頂いたのですが、押される度に喉に響いてきます。
喉でマッサージの振動が止まっちゃうから、なんか苦しい。。

エネルギーの流れ。とか、チャクラが滞るとか、本で読んだりして頭の中には入っていましたが、
エサレンを受けて、
喉のチャクラが詰まっているってこういうことなんだ!
エネルギーが流れてないってこういうことなんだ!と実感出来ました。

マッサージが終わった後、シーツでミイラのように包まれて、
「身体の感覚や余韻を味わってくださいね」と言われていたのですが、
私の余韻の感想は、すごく怠い(><)でした。
もう起きたくない・・眠っていたい。
マッサージしてもらった後にこんな怠さを感じたのは初めてでした。

そんな風に感じていたのに、
帰るときには不思議とスッキリ!
一歩外に出たときの風の心地よさ☆彡
ただ歩いているだけで楽しくて、ルンルン気分で家路につきました。

あれから数日が過ぎてみて、これまで身体が疲れていても、心だけでがんばろうとしたり、
身体と心が分離していて、お互いを厳しく管理し合い戦っていた自分自身に気付けました。

これからは、魂と、心と、身体と、
それぞれを労わり合いひとつの命として輝かせて生きていきたいなーって思います。

洋子さんと出逢えて、
素敵なセッションを受けられて本当に幸せです。
今回もありがとうございました\(//∇//)\

愛と感謝を込めて☆彡


はな。はな。はな。はな。以上

素敵な気づきと共にご感想をありがとうございました。

セッション中に、喉の第5チャクラがブロックしていることを感じられたのですね。
ご自身の想いがうまく表現できていなかったのかもしれませんね。

エネルギーがうまく流れだすと、創作すること、アイディアがどんどん溢れてくるようになるでしょう。
自由に想いのままに表現することを許してあげてくださいね。
からだと心とスピリットが繋がって、本来の自分らしく お過ごしになられますように。

花ピンクwith Fairyティンク からのお知らせ花ピンク

12月7日周波数測定ニュースキャン&アロマリーディング 美しさの魅力アップイベント残り1ご予約済

 



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

with Fairy アティーナ洋子.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。