こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

大阪福島区にあるプライベートヒーリングサロン
エサレン、ピュリファイヒーリング、レインドロップなどを通してボディ&マインド&スピリットを繋ぎ、本当の自分に戻っていくセッション&リーディングを提供しています。


テーマ:


大地にしっかりと立つ銀杏
サロンの前の公園の存在感のある木です。
お客さまがお越しくださる前に立ち寄って、
心地いい氣をいっぱい浴びられたそうです。
ご感想と共にお写真を送ってくださいました。

先日、エサレン®ボディワークを受けてくださったお客さまよりご感想をいただきました。


ichou☆☆ichou☆☆ichou☆☆ichou☆☆以下メールより


洋子さんのエサレン、良かったです
特別盛りだくさんバージョンして頂いて、私にもとても意味のあるセッションでした。
盛りだくさんしても、洋子さんがちゃんと自分のものにしていて、洋子さんエッセンスに溢れていて、全て無駄がなくて、凄いなぁ~と思いました
母なる女神ですね

からだは、とーってもだるくて眠くて、帰りまた○○の部屋で少し寝てから帰りました。

(私のセッション受けて頂いた方に、ビビる位だるくなって…という感想を聞いてたんですが、私はあまりそこまでなったことはなかったんですが…、)
よーくわかりました(笑)
あのだるさは凄い!
でも、夜ぐっすり寝て、朝起きたらすっきりでした
次の日が休みの時に受けたら、開放感もより増すでしょうね

自分自身のやりたいセッションにも、ヒントを貰えた感じです。
ほんとにありがとうございましたm(_ _)m


では、またお会い出来る日を楽しみに


ハート。ハート。ハート。


ご感想をブログに掲載させていただいてもよろしいでしょうか?と、お尋ねしましたら、

快く承諾してくださった上に、こんな身に余るお言葉を頂戴いたしました。


「母なる女神エサレンセッション、委ねてみてください!お勧めです!」


私:「身に余るお言葉…恥ずかしくてこれは、書けませぬ!」とお返事しましたら、

Mさま:「身に余りません!ぴったりです!これを書くように言われたとお書きください」と。


感激して、涙が出そうでした。

これこそ、私が一生かけて目指しているエサレンセッションなのです。

それで!

自分自身の指針としての意味も含めて、そんなセッションができるように心に刻みつつ、ここに書き留めておこうと思ったのでした。

Mさまは、しなやかで滞りのないお身体でしたので、あれこれいろんな手技をチャレンジしたくなりました。


エサレン®ボディワークは、その日、その方に合ったセッションが自然な流れで起きてきます。

クライアントさんはそれぞれ みんな違うし、そして日々変わっていくものなのだから。


そして、プラクティショナーは、学んだ経験もティーチャーも違うし、そこにそれぞれの個性が彩られて、いろんなエサレンが生まれるのです。



花ピンクwith Fairyティンク からのお知らせ花ピンク

10月27日~31日 お休みをいただき、南の島へでエネルギーチャージしてまいります!

なお、お休み中のご予約やお問い合わせは、メールまたはメールフォーム にて受付させていただきます。

12月7日 周波数測定ニュースキャン&アロマリーディング 美しさの魅力アップイベント残り1ご予約済

 




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

with Fairy アティーナ洋子.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。