こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

大阪福島区にあるプライベートヒーリングサロン
エサレン、ピュリファイヒーリング、レインドロップなどを通してボディ&マインド&スピリットを繋ぎ、本当の自分に戻っていくセッション&リーディングを提供しています。


テーマ:


エサレン®マッサージを受けてくださった奈良のAさまよりご感想をいただきました。

ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。以下メールより

洋子様

先日は長い時間のセッション、本当にありがとうございます。

帰宅した夜は早くに寝ることは出来なかったものの、翌日、ゆっくり寝ることが出来たので、

なんだかもう身体中の緊張が解けた様な…

何時間寝てもまだ寝れる(笑)みたいな感覚でたっぷり寝ることが出来たので、

起きた時は身体がとても軽かったです。
あぁ~これだけ自分の身体は緊張して凝り固まっていたんだなぁと改めて感じる事が出来ました。

洋子様のセッションを受けて、彼との間で受けた傷や痛みがどれほど深く、また意味があった事なのか、

ソウルメイトの話や洋子様からの言葉一つ一つが私の傷や痛みを解いて下さった様な…
そして、"もぅ自分を責めないで"とリーディングして下さったお言葉…

カウンセリングとはまた違う意味での気付き、癒しがそこには沢山ありました。
そして、アロマの力がとても強い事…改めて私はアロマと触れ合う事で癒されるんだなぁと思いました。
アロマはきっとこれからの私をサポートしてくれる大事なパートナーになるだろうと思うと、

洋子様との出逢いに心から感謝します。

今はこれからの自分がどう変わっていくのか、また、人々を癒し、人々を幸せに出来る自分になる事が自分もまた癒され成長していけるんだと思うと本当に楽しみでワクワクします。
焦らず、ゆっくりと自分を癒し、自分と向き合い、自分の道を一歩ずつ淡々と着実に歩んでいきます。

来月のセッション、楽しみにしております。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

ありがとうございました。


ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。

ご感想をありがとうございました。


緊張が解けて、ぐっすり眠られて、からだの感覚に意識を向けることができたのですね。

自分の中で起きてくることを受け入れて、ヒーリングのプロセスを優しく見守ってあげてね。

頭の中でぐるぐる廻る思考を一旦止めて、呼吸やからだに意識を向ける練習をしてみてくださいね。

傷ついた心を優しくケアして、傷が癒えたら、新しい生活を意義あるものにしたいという気持ちが湧いてくるようになります。

傷を癒していく時にはアロマが素晴らしいサポートをしてくれると思います。

祈りとともに使われると精油の神聖なるパワーが倍増するでしょう。


※エサレン®マッサージは基本アロマは使用いたしませんが、必要に応じてアロマのサポートを取り入れる場合もございます。



花ピンクwith Fairyティンク からのお知らせ花ピンク

heart


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

with Fairy アティーナ洋子.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。