こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

大阪福島区にあるプライベートヒーリングサロン
エサレン、ピュリファイヒーリング、レインドロップなどを通してボディ&マインド&スピリットを繋ぎ、本当の自分に戻っていくセッション&リーディングを提供しています。


テーマ:
昨日も今日も温かな春のような一日でしたね。

もうすぐ立春、余寒の過ぎていくのもあとひと月ほどでしょうか。

自然界の「春遠からじ」の今、私たちの心にも和やかな春の光が射し込んで

新しい自分を発見するときの始まりが訪れそうな気配を感じます。

大いなるものの惠に感謝しつつ、チャレンジしてみましょう。



先日ゴールデンドロップ を受けられたお客さまよりご感想をいただきました。

ハートハートハートハートハート~以下メールより~
洋子様

昨日は本当にありがとうございました♪( ´▽`)

旧正月のその日に、洋子さんにお会い出来て、ゴールデンドロップを受けることが出来て、
不思議な感じがしました。

洋子さんからのメッセージも、スタートの時期であることや、

お月様との関係、微笑んでいること、眠ること、腑に落ちることばかりで、

心の中がじんわりと柔らかくなりました。

あの後は、気持ちが落ちついた感じで、でもなんだか背筋がしゃんとしていて、
○○先生のレッスンを楽しく受けました。

そして、とてもぐっすりと寝ました。

今日起きてから、本当にやりたいことしか出来なくなってるなぁ、
自分に嘘はつけないなぁ、というのを感じました。

会社員だった時、私にはそれはなかなかに難しかったのですが、
これからは一つ一つ自分で選んでいけるんだと思うと自由な感じがしました。

もちろん常に不安とは共にありますが、洋子さんのアドバイスのように、

それは当たり前という気持ちで寄り添えばいいんだと思うと、明るい空気がとりまいて楽になりました☆


ハートハートハートハートハート

新しい年の始まり新月の日にご縁が繋がって、

聖なる精油の精霊たちに出逢ってくださって、とても嬉しいです。

内側にある癒しのエネルギーが目覚めるきっかけとなりますように~




花ピンクwith Fairyティンク からのお知らせ花ピンク

heart

寄せては返す波のようなリズムで心とからだを繋いでいく

エサレン®マッサージ
がスタートしました。


heart風邪・インフルエンザ・花粉症の季節にぴったりの

肺の為のレインドロップ

~こんな方にお勧めします。~

■免疫力UPしたい
■抵抗力UPしたい

■インフルエンザの予防と回復

■花粉症や黄砂の影響を受けやすい

■気管支炎

■呼吸が浅い



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

with Fairy アティーナ洋子.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。