こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

大阪福島区にあるプライベートヒーリングサロン
エサレン、ピュリファイヒーリング、レインドロップなどを通してボディ&マインド&スピリットを繋ぎ、本当の自分に戻っていくセッション&リーディングを提供しています。


テーマ:


エサレン®マッサージを受けてくださった神戸のはなさまよりご感想をいただきました。

ちゅーりっぷちゅーりっぷちゅーりっぷちゅーりっぷちゅーりっぷ

アティーナ洋子. 様


先日はエサレンマッサージのモニターを受けさせていただき、本当にありがとうございました。

11月の終わりころから今の職場に行き始めて、どよ~んと疲れて自分がカスカスのボロボロになってるような感じで受けさせていただきました。

ほとんど人間と話もせず、1日中、パソコンの前で同じ姿勢で座っているので本当にゼンマイ仕掛けの人形になってしまっていたようです。

今回、モニターということもあって、マッサージをうけながら自分の身体に注意を向けていました。

(普段は、けっこう、勝手に湧いてくる思考の方に気がいってしまってるように思います。)

すると、洋子さんの手の触れる部位部位から暖かさが伝わって、

本当に人間の身体に還っていくような感じでした。

洋子さんの指先、手のひら、腕も使われていたのでしょうか?

全て同じくらいの圧と柔らかさでとても心地よかったです。

アメブロでも書かせていただきましたが、アロマの良い香がする~と思って、

洋子さんの指を眉間あたりに感じた後、本当に一気に深い眠りに落ちてしまいました。

数分のことだと思いますが、グッスリ寝てしまったようです。

マッサージ後、すごくボーとしていて帰りの電車の中ではずっと、

ふわふわ…うつらうつら…ぼ~…寝てたり少し目がさめたり…。

ちょっと買い物があったので、三宮で降りて買い物をすませ家に帰るころには、すっごく疲れて果てていました。

その日は10時には、我慢できなくて寝てしまいました。

人間に戻って、この1か月の自分自身の本当の疲れを追体験しているような感じなのかなぁ~とか、

不思議と脳はスッキリしてるので、

あの爆睡で、脳がリセットされたのかなぁ~とか…。

洋子さんのエサレンマッサージのおかげでまた、新たな気持ちでお仕事に行けそうです。

ありがとうございます。

香水までいただいてありがとうございました。

祝福…とても嬉しいです。16日の満月がとても楽しみです。

いつも、暖かい御心を本当にありがとうございます。

ちゅーりっぷちゅーりっぷちゅーりっぷちゅーりっぷちゅーりっぷ
ありがとうございましたハート

新しいお仕事を始められてから緊張が続いていらっしゃったのでしょう。

からだが緩んでいくのを感じつつ、心もほどけてゆったりとお過ごしくださいね!

ご自身のブログでもご感想を書いてくださいました。

*shibainu hana*とノンベンダラーり* エサレンマッサージ  




花ピンクwith Fairyティンク からのお知らせ花ピンク

heart

寄せては返す波のようなリズムで心とからだを繋いでいく

エサレン®マッサージ  がスタートしました。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

with Fairy アティーナ洋子.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。