こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

大阪福島区にあるプライベートヒーリングサロン
エサレン、ピュリファイヒーリング、レインドロップなどを通してボディ&マインド&スピリットを繋ぎ、本当の自分に戻っていくセッション&リーディングを提供しています。


テーマ:

薔薇色のとき with Fairy


エサレン®マッサージを受けてくださった神戸のJ さまよりご感想をいただきました。

ちゅーりっぷちゅーりっぷちゅーりっぷちゅーりっぷちゅーりっぷ以下ご感想

先日はエサレンを有難うございました。

初めてお会いするので緊張もあったのですが、
洋子さんの人柄がとても優しく、穏やかな雰囲気をもっていたので、ホッとしましした。

楽しい時間ってあっと言う間に経っていきますね。
気がつくと凄く長い時間お邪魔してしまいました。

滞在時間中ずっと、大切に扱ってもらい、ありがたく思います。

セラピストでヒーラーの私は緊張し、あがり症なのでリラックスする感覚を覚える為にエサレンを受ける事にしました。

ベットに何もつけずに裸で寝てるのですが、本当に恥ずかしくないように上手にタオルで隠してくれていましたね。

ベッドに入ってから呼吸に意識をおいて身を任せます。


起きているようで意識が飛んでる時もあるので変性意識って言うのか、
映像を見たりもしていました。

施術中、洋子さんがヘッドマッサージをしてくれましたよね。

気持ちよかった。

頭を撫でてくれていた時、
子供の時の様に、いい子いい子してもらってるようで気持ち良かったです。

心の声に耳をすませたのだけど、感情に起伏がなく、
ただただ、触れてもらっている部位が
気持ち良かったり、痛かったり、
痛い所は凝ってたり、血流の流れが悪いのだろうと思っていました。

終わってからどんなことを言って貰えるのか、期待していたら、
エサレンは自分で気づくことが大切なの。
っておっしゃってちょっと、残念だったのだけど、
自分に向き合う時間を作って感じて見ることにしました。

帰ってからの夜。
18歳の娘がコタツで寝ていたので、今日、洋子さんにしてもらったように、
ヘッドマッサージをして頭を撫でて見ました。

私はされてて気持ち良かったので娘も気持ち良さを受けっとってもらえるかな?と、
爆睡中で感想はありませんでしたが…
試して見る気になりました。

その日の夜の夢の内容で、

目立つのが嫌い、
誰かの影にいるのが楽で、
自信のない自分。
受け入れられないこと、拒否されることが怖い。

って事がでてきました。

そして、
終わっていたと思っていた生理が8ヶ月ぶりにありました。
びっくりして、なんか病気かな?と思ったりしてたのだけど、
友人たちが、
細胞が若返っての反応だと言うので、へぇ~っていう感じです。

気づきといえる事は、
人と会うときに余裕をもって穏やかでいられる。
今日会う人から、どんな気づきを受け取れるかな?
と思い、向き会っています。
これからも毎日の自分の身体の感覚と心の状態を感じながら過ごしてみます。

お世話になり有難うございました。
ちゅーりっぷちゅーりっぷちゅーりっぷちゅーりっぷちゅーりっぷ

ありがとうございましたハート

内側の感覚を感じつつ、たくさんの気づきがもたらされたのですね!


花ピンクwith Fairyティンク からのお知らせ花ピンク


heart年内のご予約は終了いたしました。新年は1月3日より営業いたします。


heartエサレンボディワークセッションは来年から新メニューとして取り入れていく予定にしています。



薔薇色のとき with Fairy



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

with Fairy アティーナ洋子.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。