こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

大阪福島区にあるプライベートヒーリングサロン
エサレン、ピュリファイヒーリング、レインドロップなどを通してボディ&マインド&スピリットを繋ぎ、本当の自分に戻っていくセッション&リーディングを提供しています。


テーマ:

紅葉が美しく、秋が深まってまいりましたね。


薔薇色のとき with Fairy
Mt.Rokko

エサレンボディーワークを受けてくださった奈良のKさまよりご感想をいただきました。


ちゅーりっぷちゅーりっぷちゅーりっぷちゅーりっぷちゅーりっぷ


足をストレッチする動きや、頭へのマッサージなど、事前に少しお話して頂いた通り
以前に受けたピュリファイと比べると、全体的には『動』のマッサージ・・・
と表現できるかもしれません。

でもそれでいて、以前に受けたピュリファイのような穏やかな心地よさもありつつ・・・
という感じでした。

足のマッサージの時は、真っ裸なので少し恥ずかしいような(?)気持ちになりましたが
事前に洋子さんが「タオルで隠すので安心して下さい」とお話ししてくれていたので
安心して受けることができました。

お腹をマッサージして頂いたのですが、なんだか安心感のようなあたたかいものを感じました。

セッション後、ガウンから着替える時にも
なんだかお腹が愛おしいような感覚が少しあって、少しお腹をさすってから着替えました^^

セッション後の帰り道はとても体が軽くなっているのを感じました。

セッションから1週間経過して、変化があったかなと思う部分を考えてみました。
私は仕事中に体が(特に上半身が)緊張でかたくなってしまうのですが
その癖はまだ抜けきりませんが、かたくなってるなぁ・・・と少し意識できるように
なっている自分が出てきたように思います。


**********************************

またこれは、カウンセリングでお話して頂いたことなので
エサレンの感想とは別になってしまうかもしれませんが
「自分の感情を抑圧しないで、泣く時はしゃくりあげるくらい泣いて、
しっかり出して、それで受け入れる。」というような事を教えて頂いたこともあり
4、5日ほどはたくさん泣いたり、ハートの痛みをすごく感じる日々を過ごしました。


今は少し受け入れることができたようで、落ち着いてきました。


**********************************

感想は以上になります。

先日のセッションは「ありのままの自分を受け入れる」がテーマだったように思います。

リーディングメッセージでもそのことを言われて、わぁ今の私にどんぴしゃだ!と思って
自分がうっすら感じていることを、はっきり言葉にしてもらえて向き合うべき事を
しっかり教えて頂けたことに感謝しています。

まだまだ学びは続いていて、しんどいなぁと思う時もありますが
また洋子さんのところにお邪魔して、前を向いていくパワーをもらえればなぁと考えております。
どうぞ今後ともよろしくお願いします。


ちゅーりっぷちゅーりっぷちゅーりっぷちゅーりっぷちゅーりっぷ以上


ありがとうございました。



花ピンクwith Fairyティンク からのお知らせ花ピンク


heartエサレンボディワークセッションは来年から新メニューとして取り入れていく予定にしています。

年内モニター価格として90分5.000円でセッションさせていただきます。

※セッション後、ご感想をメールでお願いいたします。

またご感想を匿名にてブログまたはホームページに掲載させていただく場合がございますので、ご了承くださいませ。


heart【with Fairy 5周年感謝の宴】~女神の集い~は満席となりました。

お申し込みくださったみなさま、ご検討くださった方々、ありがとうごさいました。

心よりお礼申しあげます。


薔薇色のとき with Fairy







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

with Fairy アティーナ洋子.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。