こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

大阪福島区にあるプライベートヒーリングサロン
エサレン、ピュリファイヒーリング、レインドロップなどを通してボディ&マインド&スピリットを繋ぎ、本当の自分に戻っていくセッション&リーディングを提供しています。


テーマ:
初めてサロンにお越しくださったお客様から

ご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。



はな。はな。はな。
薔薇色のとき with Fairy
Love Wハート


洋子さん

こんにちはハート

今日も気持ちよい五月晴れですね!

昨日は長い時間本当にありがとうございました。

初めてのレインドロップを洋子さんから受けることができて幸せです。

色々お話も出来てとってもうれしかったです。

あんなに時間が経っていたとは楽しくて全然気づかなくて(^^;)


幸せな時間をたくさんありがとうございました。

昨日の夜、少し右側の腰の辺りに痒みが出ましたが、

そんなに気になるほどではなく寝るときに腰がすごく楽なのに気づきました!

とってもよく眠れました~(*^_^*)ありがとうございます

首の湿疹も今のところひどくなることもなく、

気にしていた左足首の違和感が気づけばなくなっていました。



洋子さんからいただいたリーディングメッセージ、うれしかったです(*^_^*)



たくさんの気づきや温かい言葉をいただいてレインドロップにリーディングに…


ありがとうございます。メモしておけばよかった~(笑)

この一週間の変化を一週間後におじゃました時にまたご報告致しますね(*^_^*)

はな。はな。はな。

ありがとうございます。

ずっと長い間レインドロップが気になっていらっしゃって、今回受けられて、

施術後「もっと早く受ければよかった~!」と笑顔でおっしゃったのが印象的でした。

とってもスッキリされたようで、嬉しいです。


どの方もその方が癒される準備が整ったときにいらっしゃるのだと思います。


早くも遅くもなく、ちょうどベストなタイミングで。


はな。はな。はな。with Fairy ティンクからのお知らせはな。はな。はな。




バラ薔薇の季節限定セッション 【ローズプリンセス】  4月22日~6月21日ですバラ


アロマ ブルー5月26日(日)14:00~17:00 YLアロマ講座【ブレンドオイル】


アロマ ピンク6月18日(火)10:00~11:30 エンジョイアロマ~enjoy aroma~

          13:00~     セラピスト交流会      




薔薇色のとき with Fairy
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

with Fairy アティーナ洋子.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。