こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

大阪福島区にあるプライベートヒーリングサロン
エサレン、ピュリファイヒーリング、レインドロップなどを通してボディ&マインド&スピリットを繋ぎ、本当の自分に戻っていくセッション&リーディングを提供しています。


テーマ:




薔薇色のとき with Fairy
Crescent Bouquet



澄んだ瞳がキラキラして、爽やかな笑顔のお客さまがwith Fairyティンクにお見えになりました。


彼女は国際中医学院 の講師をされていらっしゃいます。

私もメンテナンスの為に彼女の手が恋しくなったら(笑)推拿を受けにいきます。


信頼できる人の手で触れてもらうのは、セルフでは気づかないところまで癒されて解けていきますね。



レインドロップのご感想をブログ陽だまり推拿日記 で書いてくださいましたのでご紹介いたします。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇~以下ブログより~

こんばんは星


雨が上がって、ググッと冷えてきましたね。

雨が上がった後の、洗われた空気は清々しくて気持ちいいですねニコニコ


今日は、かなりスピリチュアルなお話です。


雨、といえば、先日、“レインドロップ”というアロマトリートメントを受けに行ってきました。


数年前にお知り合いになり、現在はサロンのお客様でもある素敵な女性が開業なさっているサロンにお邪魔した次第です。


以前、私もアロマを教えたりしていたのでアロマの効果については、本当に実感しています。


しかしながら、トリートメントを受けにいくなら絶対に信頼のおける人でないと嫌だと思っていました。


精油の持つ本当の効果をしっかりと知識として持ち、相手とじっくり向き合って理解しようとする施術者でないと、身体を触られたくないというのが本音だからです。


だってぇ、素っ裸になるわけですからぁ得意げ


って、理由は1割。


信頼できる人でないと、施術して欲しくないのは推拿や足ツボでも一緒ですけどね。


彼女とは、数年前にお知り合いになり、その後しばらくお会いしていなかったのですが、私がサロン復帰してから再びお客様としてご来店頂き、時々お顔を拝見しているわけです。


私の知る限り、お会いする度に良い顔になっていかれています。


で、こういう方に施術して頂きたいと、早速予約を入れました。


最初にホームページでメニューを拝見。


そこに“レインドロップ”というのが載っていました。


その昔、教えた生徒さんが、

「“レインドロップ”っていうのを受けたら、とても心身が楽になりましたよ!」

って、言っていたのを思い出したのでした。


よし、これにしよう!と予約を入れたのでした。


そして日曜日・・・


サロンにお邪魔すると、すでにアロマの良い香りが出迎えてくれました。


ローズの香りのするお茶と、優しい笑顔に心を癒されつつ、まずはコース説明をして頂きました。


テーブルの上には、たくさんの精油のボトルが並んでいます。


アロマ大好きな私は、

“ああ、できることなら全部嗅いでみたい!”

と、心の中で思うのでした。


が、本当に全部嗅いだりしたらあっという間に日が暮れたでしょうね。


彼女は丁寧に説明をしながら、本日使用する精油を嗅がせてくれました。


おそらくは普通のアロマトリートメントのサロンでは使用しないであろうけれど、

私の知る限りは海外では大変効果があるとされる精油ばかりがチョイスされていました。


精油の小瓶を鼻先に持っていっては、大きく深呼吸をします。


身体の芯から洗われる感じがするのは、その精油がとても素晴らしいパワーをもっている証拠でしょうね。


コース説明の間に、私もとても興味を持っている波動のお話をしてくださいました。

思わず、

「ですよね!ですよねー!」と相槌をうちまくりたくなる内容です。


話してくださる彼女も、瞳がキラキラキラキラ


“やっぱり、この方は今の生き方があっていて、素晴らしい人生の選択をなさったのだな。

うん!素晴らしい!”


と、思いつつ益々、“ですよねー!”状態になっていく私なのでした。


レインドロップの施術はとても独特なものらしく、驚くことに精油を原液でどんどん体に入れていくらしいのです。


品質の良い精油でなくては無理ですし、知識がなければできない施術なわけです。


さらにどうやら、大変スピリチュアルなもののようなのでした。


“おお!これは、最近の私に必要とされる魂へのメッセージが下りてくるかもしれないぞ。”

と、期待度は最大MAXになっていくのでした。


コース説明もあらかた終わり、そろそろ施術開始か?と思った時、


「来られる前に、リーディングを行ったのですが、お聞きになりますか?

ちょっと厳しいかもしれませんが。」


と、言うではありませんか!


「はい!」


“もちろんですとも”は心で言いつつ。


内容については省きますが、そのメッセージは私が薄々気付きつつ、しかし確信が持てないために、誰かに肯定して欲しい内容でした。


決して厳しいとは思わない内容でしたよ。


例えば、人生には越えなければならないハードルが設定されています。

しかし、そのハードルは自分が設定したものであり、越えられるからこそのハードルです。


ハードルと感じているものが、本当に自分が越えるべきハードルなのかどうか、分からなくなってくる時があったり、越えるにはちょっと勇気が必要な時があります。


最近の私は、それなのでした。


本当にこれが私のハードルなのか?

越えられる自信がないから、勇気がないから、迷ってしまっているわけです。


このリーディングの後に、レインドロップでチョイスした精油にプラスするブレンドされた精油を自分で選ぶように、いくつか候補を出されました。


「香りの好き嫌いではなくて、気になるのを選んでくださいね。」


と、言われました。


嗅覚以外で精油を選ぶというのは、あまりやったことがありませんでした。


しかし、施術者にすべてをゆだねてこそ、施術の効果を最大限に引き出すことができるはずです。

彼女の言うとおりにしてみよう。


そうするには、もっと直感的に、サードアイを開く感じで・・・と。


で、二つ選びました。


好きな香りのは他にありましたが、それではないと私のどこかが言っていました。


選んだ二つは、それぞれにこんなメッセージを発していました。


「そんなところに座っていないで、ほら立ちあがってみて!大丈夫だから。」

自信がなくて疲れ切った私の手を、握って立たせてくれる感触がしました。


「自分の思う道を自信を持って歩きなさい。道はもう見えているじゃない?

あなたが感じているその道が、あなたの歩むべき道です。」

とても心が落ち着いて、迷いの霧が晴れていく感じがしました。


選んだ二つは、まさにそういう精油だったようです。


そして、いざ施術へ。


一番最初は、軽くアロマヒーリングから。

香りを嗅ぐだけで、身体の力が自然に抜けていき、早くも瞑想状態に。


足裏からスタートし、背部へ移り、脚へ。そして最後はヘッドへ。


施術の手技は大変独特なもので、一般のアロマトリートメントを想像していると、違いに驚くかもしれませんね。


特に、背部の施術ではパワフルな精油の力を改めて感じさせられました。

どんどん、身体の中に光が入ってくる感じ。


手技ではなくて精油の力が最大限に体にアプローチしてくるのでした。


瞑想状態の中で、なんだか沢山大事なメッセージが下りてきてましたが、

それはいつものごとく覚醒した今では思い出せません。


最後のヘッドの施術では、はっきりとしたメッセージが下りてきました。


“私は私。私は光。


あなたはあなた。あなたは光。


私はあなた。あなたは私。


光と光。ただ一つの光。”


頭がおかしくなったのではありませんよ(笑)

精神世界を勉強すれが、何を言っているのか理解できると思います。


※くれぐれも注意いたしますが、私はいたって平凡な一般的な無宗教な人間ですので、学院に入学を御迷いのかたご安心を。

体や足のツボは売っても、怪しいツボは売りませんよ。


そして最後のメッセージは・・・静かに落ち着いた声で、


“調和”


でした。


人と人の間には多くの壁があり、その壁ゆえに理解し合えずに、争いとか苦しみとかが蔓延しています。


人と人とが許しあい、生かしあい、愛しあえば、人と人の間に調和が生まれます。


その調和が全人類、全生命体の間になされれば世界は平和で安らぎに満ちたものになるでしょう。

そんな明日がやってきますようにキラキラ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

素晴らしいご感想をありがとうございました。

愛と光と調和がテーマのセッションでしたね!

降りてきたメッセージが同じものであったことに感激しつつ、

私も共に気づき、癒されましたことを感謝いたします。

丁寧に心を込めて書いてくださり、感じられたことをピュアに表現してくださって、

ありがとうございました。


次回はぜひもっとたくさん精油の香りを嗅いでくださいね!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

聖なるヨーガレッスン 11/7(水)19:00~

レインドロップ講座 10/26(金)12:00~17:00

音譜【アロマ~feeling~】11/18(日)10:00~11:30 感情のヒーリング&自己実現のワーク

              11/21(水)10:00~11:30 感情のヒーリング&自己実現のワーク


○ゴールデンドロップ講座 11/27(火)10:00~16:00

  

○ヘッド&ネックヒーリング講座 12/9(日)10:00~16:00

薔薇色のとき with Fairy


d.heart*d.heart*d.heart*ご予約&お問い合わせd.heart*d.heart*d.heart*
メールメールフォーム


携帯からはこちらへどうぞ↓

手紙with-fairy@docomo.ne.jp (携帯からのみ受信)

携帯080-1477-1586

with Fairy ティンク アティーナ洋子.バラ


d.heart*はじめてサロンにいらっしゃるお客さまへ d.heart*



with Fairyティンクのアロマlesson&ボディーワークlessonは↓

http://ameblo.jp/baraironotoki/entry-11238000220.html





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

with Fairy アティーナ洋子.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。