こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

大阪福島区にあるプライベートヒーリングサロン
エサレン、ピュリファイヒーリング、レインドロップなどを通してボディ&マインド&スピリットを繋ぎ、本当の自分に戻っていくセッション&リーディングを提供しています。


テーマ:
手芸作家の風和梨 さんがwith Fairyティンクサロンにいらしてくださいました。

風和梨さんがご自身のブログで感想を書いてくださいましたので、ご紹介いたします。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇~以下ブログより Purify Healing with Fairy
はじめて 彼女に会ったのは去年の秋でした。

あたたかみがあって ゆっくりしていて

飾らない感じが素敵な方です。

人生の先輩なので、こんな言い方は少しエラそう?かもしれないのですが
とてもピュアな感じを受けたのです。 

初対面なのに 気づけばとても深い話までしていました。 

「彼女のアロマヒーリングを受けてみたい」
と思い今回 セッションを受けたのです。 

彼女の手は あたたかかった。

赤ちゃんを取り上げる助産婦さんみたいに優しかった。

大好きなアロマの香りに包まれて至福のひと時でした。

体の中でエネルギーの流れを感じ

気が足の方へ引っ張られる感じがありました。

ツボで言うところの命門(へそのうら)あたりで
強いエネルギーを感じ 寝るまで続きました。 

また おひさまにあたっている様なリラックス感があり
いつもよりはやく深い眠りに落ちました。

セッションの後の リーディングメッセージでは
以前から思っていた事を

彼女の口を通して聞いた内容もあり
深いところで納得しました。
翌日 違う方から同じ事を言われ話がシンクロしました。

セッションは ヒーラーへの信頼とリラックスが必要だと思います。 
信頼とリラックスは 自分の体が教えてくれます。

次は 記念日にゴールデンドロップ を受けてみたいと思います。
その前に ニューロオラキュー受けようかな


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

風和梨さん、素敵なご感想をありがとうございました。

施術の次の日の朝、目がすっきりとクリアに美しくなっていたそうです。

その後もたくさん涙して、感情の解放もあったそうです。


波動の高いエッセンシャルオイルのエネルギーに

心も体も魂も癒されてどんどんと浄化して、クリアになっていくようです。



風和梨さんの作品はひとつひとつ丁寧に心を込めて作ってくださいます。

毎日持ち歩いている私のアロマポーチは、風和梨さんに作っていただいたものです。


                        一代目アロマポーチ↓
薔薇色のとき with Fairy

                        二代目アロマポーチ↓
薔薇色のとき with Fairy

その後、私たちの要望を取り入れてくださって、

生地にこだわり、縫製は丁寧にしっかり、使いやすさも考えて、何度も試作し、

改良に改良を重ねた 素敵なアロマポーチ 近日 発売予定です!!

どうそお楽しみにお待ちくださいませ♪



 
                          薔薇色のとき with Fairy

d.heart*d.heart*d.heart*ご予約&お問い合わせd.heart*d.heart*d.heart*
メールメールフォーム


携帯からはこちらへどうぞ↓

手紙with-fairy@docomo.ne.jp (携帯からのみ受信)

携帯080-1477-1586

with Fairy ティンク アティーナ洋子.バラ


d.heart*はじめてサロンにいらっしゃるお客さまへ d.heart*




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

with Fairy アティーナ洋子.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。