こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

大阪福島区にあるプライベートヒーリングサロン
エサレン、ピュリファイヒーリング、レインドロップなどを通してボディ&マインド&スピリットを繋ぎ、本当の自分に戻っていくセッション&リーディングを提供しています。


テーマ:

先日初めてwith Fairyティンク にいらしてくださいました


みほ☆ さんがご自身のブログで感想を書いてくださいました。


ぷぷっ笑と笑ってしまう(ごめんなさい)お帰りのご様子も…


それで…大丈夫でしたか?


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇~以下ブログより~出せないものもあるのです~



アティーナ洋子さんの施術を受けて…


数日は、歌を聞いてもうるうる汗

「♪裸足の女神」が涙のツボにはまり、もぅ泣く泣く~


『どれだけ泣けば朝が包んでくれる
鏡の中の 濡れた唇を噛む
街中が裏切りにあふれてると スネるだけのヤツもいるけど
君はかなり重い恋のダメージも 腹におさめ明日を見つめてる
OH MY 裸足の女神よ キズをかくさないでいいよ
痛みを知るまなざしは 深く澄んでもうしおれることはない』

いや、今しおれてまする…



洋子さんは、ワタシが伺う前からリーディングされていました。

カラダに触れて感じることなども伝えられて、もぅ涙ポロポロ汗

「鼻もかんで、出るものはみんな出して…」と。

遠慮なく鼻かんで、すみません。


「去年の秋頃から出てきてたんでしょ?」

そうです、ダメージをダメージだと感じないようにしてましたが…

数年押さえこんでましたが、ハートは出口を求めていたようです。

もっともらしい理由をつけたり、仕方ないって考えないように、

平気なふりをしてきたのが、いけなかったのかもしれません。

悲しかったら、悲しいって、その時にきちんと涙も出さないでためてると、

後々同じような悪いパターンで物事を繰り返してしまったりね…

帰りの電車では、なぜかお腹が張って苦しくて…

こみ上げてくるのが涙だけなら恥ずかしくない…

けど、目をうるうるさせながら、お腹をさすり…


「この車両には、ガス警報器のぴこぴこがあると思え!」

「そしたら、こらえられるはず!」

「キミならできるぞ!」的に必死にこらえておりましたよあせる


各駅停車じゃないもの……つらかった


出るものは出してね…っても、
出せないものや、出せない場所もありますね?っていうお話……じゃなくて。





洋子さんの細かいところへの気配り、タオルワーク、その他いろいろ……

本当に素敵なセラピストさんだと、感動しました。


こんなのも作っていただきました。

ponyo-mama☆お腹がポニョですが、それが何か?-120118_1232~01.jpg

ブレンドオイルの「SARA」ジャスミン、イランイラン、シダーウッド、ベルガモット…他にもあったかな?


洋子さん、ありがとうございました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


みほ☆さん素敵なご感想をありがとうございました。


セッションではお客さまにとって必要なことが起こります。


今回の施術ではトリートメントと香りでからだが緩んで


ずっと溜め込んでいらした感情の解放が起きたようですね。


私ももらい泣きするほど、思いっきり泣いて涙の浄化でした。


「洋子さんの手は、とてもやさしい手でした。」とおっしゃってくださいました。


みほ☆さんは、予約されるとき


ものすごく勇気をだして申し込んでくださったそうです。


みほ☆さんと同じように、行きたいけどどうしようと思っていらっしゃる方もおありでしょうか?


なぁんにも心配しないで 大丈夫。


優しい笑顔で待ってますよd.heart*


やわらかな手にゆだねてくださいねd.heart*


どうぞお気軽にいらしていただけますようにd.heart*




                           薔薇色のとき with Fairy

d.heart*d.heart*d.heart*ご予約&お問い合わせd.heart*d.heart*d.heart*
     メールメールフォーム


携帯からはこちらへどうぞ↓

手紙with-fairy@docomo.ne.jp (携帯からのみ受信)

携帯080-1477-1586

with Fairy ティンク アティーナ洋子.バラ


d.heart*はじめてサロンにいらっしゃるお客さまへ d.heart*








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

with Fairy アティーナ洋子.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。