こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

大阪福島区にあるプライベートヒーリングサロン
エサレン、ピュリファイヒーリング、レインドロップなどを通してボディ&マインド&スピリットを繋ぎ、本当の自分に戻っていくセッション&リーディングを提供しています。


テーマ:

親しくご縁をいただいておりますMIKI☆ さんが、

ちょっとお久しぶりにwith Fairyティンクサロンに来てくださいましたd.heart*

ここのところの体調不良を心配された旦那さまが、洋子さんのところで


レインドロップを受けておいで~と(おちびちゃんたちとお留守番役を引き受けてくださって)


送り出してくれたそうです。


なんてお優しい旦那さまでしょういいなぁ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇~以下メールより~


昨日は「薔薇色」の時間を本当にありがとうございました!


新サロンは、本当に心地が良くて、ずっと居て洋子さんとお話をしていたかったです(笑)

家に帰ると、3人が笑顔で迎えてくれ、


特に星子ちゃんが最高の笑顔と、物凄いおしゃべりで迎えてくれました^^


旦那さんは、ご飯を炊いてくれていて、昨日はお惣菜で晩御飯を甘えさせて貰ったので(笑)

本当のリラックスな時間でした☆


洋子さんに久し振りにお会いし、更に女性度がUPしていたので(こんな表現でごめんなさいあせる

また幸せへと向かっていらっしゃるんだなラブラブと思いましたニコニコ


洋子さんのレインドロップ、最高でした!



帰ってから気付いたら、筋を違えていた首の痛みが殆どなく、「あ、首が回る!」(笑)

あれだけ辛かった背面の痛みや怠さ達が、軽減されていたのには驚きました。

洋子さんの温かい手。


そして精油に対する愛。


とっても温かいもので、私の全身は包まれ、大事に繭の中にくるまれている感じがしました。


いつも洋子さんの所に、ベストタイミングで行けて幸せです。


まだ残っていた悲しみ・・・気付けたから、もう大丈夫ですね☆

洋子さんから受けた施術の話を旦那さんにしていたら、


横で星子ちゃんが「そうやろ、そうやろ」みたいに笑顔で「うん、うん」しきりに頷いていました(笑)


私の不調が、星子ちゃんにも影響していたのか・・・。

昨夜は、夜泣きすることもなく、朝もいつもよりゆくっり起きていましたニコニコ

もちろん私も、昨夜は精油の香りに包まれながら、リラックスして眠れました~♪


「行っておいで」と背中を押してくれ、話を聞いてくれる旦那さんに感謝ですね^^

とても羨ましそうでした(笑)


身も心も、ふんわり軽くなった素敵な時間でした!


本当に、ありがとうございました☆


愛と感謝を込めてラブラブ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


素敵なご感想をありがとうございました。


ママが元気になったら、家族もみんな嬉しいですね♪


愛いっぱいの素敵なご家族の様子が伝わってきて、うるうるしています。


幸せのおすそわけをいただきましたハート


それにしても星子ちゃん、すごいですね!(星子ちゃんは1ちゃいでちゅ)



薔薇色のとき with Fairy



【追記】MIKI☆さんご自身のブログでもご感想を書いてくださいました。

どうぞご覧になってくださいませ♪

     ↓

 精油と愛に包まれて


ヒーリングサロン薔薇色のとき with Fairy


d.heart*d.heart*d.heart*ご予約&お問い合わせd.heart*d.heart*d.heart*
     メールメールフォーム


携帯からはこちらへどうぞ↓

手紙with-fairy@docomo.ne.jp (携帯からのみ受信)

携帯080-1477-1586

with Fairy ティンク アティーナ洋子.バラ


d.heart*はじめてサロンにいらっしゃるお客さまへ d.heart*

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

with Fairy アティーナ洋子.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。