こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

大阪福島区にあるプライベートヒーリングサロン
エサレン、ピュリファイヒーリング、レインドロップなどを通してボディ&マインド&スピリットを繋ぎ、本当の自分に戻っていくセッション&リーディングを提供しています。


テーマ:

秋色いよいよ深くなって、空はいっそう高く澄みきってまいりましたね。

空を見上げるのが楽しみなこの頃ですハート


お客様よりセッションのご感想をいただきました。


受けてくださったのは新しいメニューのお試しセッションです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇~以下メールより~



洋子さま

こんばんは


先日も、とっても、豊かな美しいひとときをありがとうございます。


魔法にかけられて、精油の香りを身にまとい、歩く帰り道は、
いつも、とっても、清々しさにあふれます。


そしてね、なんだか、精油に守られているような気がするのです。


洋子さんのお声は、とっても魅力的ですね。

あらためて、そう感じていました。


あたたかく、そのお声から語られるひとつひとつから、愛があふれて
とっても、しあわせな気持ちになります。


そのお声と共に、チャクラひとつひとつに、

洋子さんのインスピレーションで選ばれた
精油の清らかな波動が心地よく伝えられると、

それは、儀式のようであり、深い祈りのように感じました。


そうして、施述後、洋子さんから、
魔法のレッスンをレクチャーしていただきました。


それは、とっても、楽しくて、きらきらと輝きを放ちながらも、

とっても、大切なものへと導かれているような気がしています。

ありがとうございます。



それから、フランスから、マリアさまの素敵なメダイをありがとうございます。

大切に、身につけさせていただいています。

とっても、優しい気持ちがあふれてきますね。

あらためて、3周年おめでとうございます。

ひとつひとつ、丁寧に、積み重ねてこられた日々に
こころからの祝福と

そして、ますます、洋子さんの大きな愛が
拡がってゆかれますことを
こころから、お祈りしています。


また、来月早々に、素敵なご縁をいただいて、とっても、うれしいです。

こころから、楽しみにしています。

今夜も、少し、ひんやりとしてまいりました。

どうぞ、あたたかく、優しいひとときをお過ごしくださいませ。

いつも、あたたかな愛で包んでくださってありがとうございます。   

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


美しい調べのような表現でご感想をいただき、とても嬉しいですありがとう


こちらのお客さまは毎月メンテナンスにお越しくださっているのですが、


お話させていただいてるうちに新しい試みがパッと閃くことがございまして、


お客さまのご好意によりどんどんと自由な発想でセッションができますこと、


心より感謝しております。


上記のご感想は【チャクラヒーリング】(仮名称)です。


来年には正式メニューになりそうです。


ただいまお試し期間中うふっ気になるお方はぜひお試しくださいませハート





ヒーリングサロン薔薇色のとき with Fairy


d.heart*d.heart*d.heart*ご予約&お問い合わせd.heart*d.heart*d.heart*
     メールメールフォーム


携帯からはこちらへどうぞ↓

手紙with-fairy@docomo.ne.jp (携帯からのみ受信)

携帯080-1477-1586

with Fairy ティンク アティーナ洋子.バラ


d.heart*はじめてサロンにいらっしゃるお客さまへ d.heart*








                         

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

with Fairy アティーナ洋子.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。