こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

大阪福島区にあるプライベートヒーリングサロン
エサレン、ピュリファイヒーリング、レインドロップなどを通してボディ&マインド&スピリットを繋ぎ、本当の自分に戻っていくセッション&リーディングを提供しています。


テーマ:

先日with Fairyティンクに初めていらしゃったお客さまから


「洋子さんはやわらかなピンクのバラのイメージなんです♪」と


プレゼントしてくださいました。


とっても嬉しいd.heart*ありがとうございます。



薔薇色のとき with Fairy



セッション後に素敵なご感想をいただきましたので


ご紹介させていただきます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



アティーナ洋子.さま

こんばんは♪

日曜日は、とっても豊かで、


もう、うっとりするほど、至福なお時間を
本当に、ありがとうございます。

家に帰ってからも、
ずっ~と、余韻に浸っていたのです。

たっぷり、施術していただいて、
楽しくお話しさせていただいて、
とっても、とっても、幸せなお時間でした♪


昨日、朝起きると、肩がとっても軽く

それに、背中の上の辺りがあたたかいのです。
背中に、とっても、愛を感じるのです。


それにですね^^
足首が、いつもより、細いのです!!

魔法。。。かけてくださいましたね♪

あたたかな大きなやすらぎの中で
包まれているようで、幸せでいっぱいでした。

きっと、遠い昔にも、私は、
洋子さんのその大きな愛に、癒していただいていたのかも、
しれませんね。

出逢っていただいて、本当に、ありがとうございます。

リーディングも、今のわたしを
とっても励ましていただけるもので、
本当にありがたい想いでいっぱいになりました。

ありがとうございます。

また、来月も、
洋子さんに、お逢いできますこと、
とっても、楽しみにしています。

今週は、お天気が、ころころ、変わるそうですね。
季節が、また、移ってゆくのでしょうか

どうぞ、今夜も、あたたかく優しい夜を
お過ごしになられてくださいね。

私も、おだやかな呼吸で
耳をマッサージしながら^^、
ゆったり、過ごしたいと想います。

本当に、あふれる愛をありがとうございます。

こころからの愛と感謝を込めて  


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


うふふ♪魔法がかかって良かったですぅ星のステッキ


Sさまにはレインドロップのコースを受けていただき、


足、お腹、デコルテのトリートメントをさせていただきました。


ご自分で香りを嗅いで直観で選ばれたオイルは、


ブレンドオイルの「Believe」「Inspiration」でした。


直観を信じて進む道が光に照らされますように


ますます輝いていかれますように



Sさまは純真で心美しく、ふんわり優しい笑顔が素敵な方。


素敵なめぐりあいに感謝です。


ありがとうございました。



薔薇色のとき with Fairy



ただいま with Fairyティンク おすすめメニューは
         

 <2011年5月~6月限定メニュー>

 ~rose princess~ローズプリンセス~


ゆったりとエレガントなひとときをお過ごしくださいませバラ









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

with Fairy アティーナ洋子.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。