こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

大阪福島区にあるプライベートヒーリングサロン
エサレン、ピュリファイヒーリング、レインドロップなどを通してボディ&マインド&スピリットを繋ぎ、本当の自分に戻っていくセッション&リーディングを提供しています。


テーマ:

with Fairy サロンティンクにMariaさんがいらしてくださいました。


ずっとにこにこと微笑みながらいてくださって


Mariaさんの優しい温かな波動がとても心地よくて


触れている私の手とMriaさんのからだが共鳴しているように感じました。


施術が始まると同時にまるで赤ちゃんのようにすやすやと眠って


安心して身を任せてくださっていることがわかって


私はずっとまるでお母さんになったような気持ちでいました。



薔薇色のとき with Fairy

ラブレターMariaさんからご感想メールをいただきましたラブレター


(快く承諾してくださいましたので、ここにご紹介させていただきます。)


洋子さん先日は素敵なひとときをありがとうございました

すばらしい時間を頂き、とっても感謝しています

洋子さん本当に暖かな母のようで、


全て包み込んでくれるような優しさに溢れていました。


夜もとても気持ち良く床に着くことができ、


洋子さんの優しい手を思い出していたら


『お母さん~』って子供のように泣いてしまいました

それで次の日。


お休みだったから起きれなかったら昼まで寝てようと思ったのですが、


スッととても気持ち良く起きれました

そして体が軽いのですすごく背中の羽がパタパタしているみたいで


浄化どころが、益々ルンルンで過ごさせてもらっています

昨日お茶したお友達から『いい匂いがする~何?』って言われましたよ

それと自分で選んだ精油も手放しと許し というテーマだったし、


それらも効果的に働いてくれたのかもしれません…


何せ背中が本当にスッキリしているんですよ


それから、洋子さんの施術で


私のインナーチャイルドが凄く癒されたんだと後でわかりました。


今、とってもインナーチャイルドが生き生きしてるんです♪


ありがとうございます。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


Mariaさんありがとうございました。


Mariaさんにはレインドロップのコースを受けていただき、


ご自分で香りを嗅いで直観で選ばれたオイルは、


ブレンドオイルの「Release」「Forgive-ness」でした。


ご自身のブログ記事 天使との最終日 


の中でもこの日のことを書いてくださいました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



Mariaさんが記事に書いていらっしゃるエンジェル・インビテーションを


私も(Hinaさんより)受け取らせていただくことになりました。

私が天使を迎えるのは2月19日で、送り出すのは2月24日です。


詳しくは後日、ご案内させていただきますので、


天使の愛を受け取りたいと思われる方がありましたら、


よろしくお願いいたしますね天使の羽




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

with Fairy アティーナ洋子.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。