こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

大阪福島区にあるプライベートヒーリングサロン
エサレン、ピュリファイヒーリング、レインドロップなどを通してボディ&マインド&スピリットを繋ぎ、本当の自分に戻っていくセッション&リーディングを提供しています。


テーマ:

レムリアンシードクリスタルに導かれるように


満月の日


マリディアナ万美子 さんのワークショップ


レムリアの『月と水の女神神殿』で癒されるワークを受けてきました。


マリディアナ万美子さんはブルーがよくお似合いの


女神さまのような美しいお方でした。



レムリア文明。


それは平和で感性の優れた愛の文明、エデンの園のような楽園。


はじめに


レムリアの時代の謎を質問形式でていねいに答えてくださり、


当時のイメージが再現されるかのように感じました。


それから、万美子さんの誘導瞑想によって


レムリアの時代の過去生の扉を開けていきます。


今の私に必要なことを、そして「なぜそのことに気がつく必要があるのか。」


をハイヤーセルフに問いかけながらメッセージを受け取っていきます。


(ガイドやハイヤーセルフから答えが得られないときは、何度でも


答えがくるまでしつこく尋ねることd.heart*)これがコツですねハート



愛と豊かさを受け入れること


自分の運命に導かれること


をテーマに


月と水の女神神殿にて


水の女神さまに守られて


ブルーの滝にうたれて、洗い流し、清め、


手放したいことを手放していきます。


そして月の女神さまに守られて


これから叶えていくことを


深い瞑想の中で、その答えを見つけました。


答えはみんな自分の魂の記憶の中にあるのですね。


最後に


レムリア式セレモニー


万美子さんのトーニングで音の振動が


共鳴してハートが開き、


温かな愛のエネルギーがハートに流れ込んでくる感覚でした。


レムリアでは音やテレパシーでお話していて、


聖なるものとして、音の贈り物をしていたそうです。


レムリアからの贈り物、


聖なる愛のエネルギーを受け取りました。


素晴らしい感動の体験でした。


万美子さま、スタッフのみなさま、


ワークで出逢ったみなさま、本当にありがとうございました。




薔薇色のとき with Fairy




みんなと深く繋がったら感動するのはなぜ?



懐かしいと感じるのはなぜ?


愛を感じたら温かくなるのはなぜ?


魂の記憶に刻まれている高次の意識


私たちみんなそのことを思い出しているから。


豊かさと愛に溢れた光の世界のことを










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

with Fairy アティーナ洋子.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「レムリア」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。