1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-29 17:59:28

ヒポポティコ

テーマ:ブログ

こんにちわ○

GW初日もお出かけ日和ですね!

 

お出かけに便利なバック達が

hippopotycho(ヒポポティコ)より届きました!

 

とってもかわいいバック達なので、ご紹介しまーす💼✧

 

 

 

ちょっと大きめなトートです!

ナマケモノはブローチになっています🐵

 

 

 

 

 

 

サイズ感も良いです○

 

 

タコです🐙

 

後ろもかわいい💠

 

 

 

こちらも肩からかけられます☺

 

 

 

タコ好きにはたまりません🐙

 

 

 

亀のカゴバックです🐢

 

 

ハニカミ顔です○

 

 

大きさもちょうど良い感じ♪

 

 

入口もしっかりカバー付き💼

 

 

 

 

こちらは姉妹?

ちょっと小さめバックです!

 

 

インパクト大です😏

 

 

全て1点物なので、お早めにご来店ください○

お待ちしています😏

 

 

 

============================
 
Tel&Fax
Open
12:00~20:00
年末年始のみお休みをいただきます。

Paille d'or
Thank you!!
============================

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-26 19:41:42

おさんぽ

テーマ:ブログ

 

 

 

こんばんは~☽

 

 

 

 

あっという間に4月も終わりますね

 

今月は特に早かったです

5月はゴールデンウィークもありますし、

おでかけが楽しいシーズンです○

 

 

おでかけのお供におすすめの

帽子ご紹介します

 

 

 

 

ペーパーキャノチェ

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりカンカン帽一つは、持っておきたいです

 

 

 

こまあみリボンクロシェ

 

 

 

 

少し小ぶりなので普段使いに抜群です

 

 

 

アイリッシュクロシェレースキャペリン

 

こちら形が綺麗で、早速人気です

 

 

 

マーガレットラフィアクロシェ

 

は~~かわいい

お部屋に飾っているだけでも満足です

 

 

 

こまあみリボンキャペリン

 

 

 

 

GW暖かいところに行く方にお勧め

 

 

 

 

日よけはばっちりで女性らしい形が素敵です

 

 

 

こまあみシリーズはくるっと丸められるので

とっても便利✧

 

 

 

 

麻ブレードクロシェ

 

 

 

 

変わったい素材の組み合わせが

誰とも被らないです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

池平撤兵さんの新しいポストカードが

届きました今回は10枚入りです

 

 

 

 

 

大きい鯉のぼり見たいな~

 

 

 

 

それでは、明日もお待ちしております👒✧

 

 

 

おや

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-21 19:40:45

OFFICEBACTERIAと一点物

テーマ:ブログ

 

 

 

 

 

こんばんは~☽

 

 

 

Paille d'or入荷ラッシュです~~

 

ご紹介したいものたくさんありますが、

本日はOFFICEBACTERIAの新作と

ガーリーな一点物を載せてゆきます。

 

 

 

横向きから直りません。。

 

レースピアス

よーく見ると

レースにも刺繍や、ビジューが施してあります

 

 

 

人気のパズルブローチも

 

にわとり  へら鹿

 

 

 

 

大物も!!

パズルレースネックレス

 

 

 

ぽろっぽー

右上に小さくハト。

 

 

 

パズルネックレスチェーン

こちらは恐竜

 

 

 

バクテリアならではのボリューム✧

 

 

 

 

 

 

素敵な一点物もたくさん入荷してます

 

チューリップのヘッドドレス

 

 

 

 

 

カチューシャ風に付けれます○

 

 

 

 

アンティーク調でなかなか出会えないデザイン

 

 

 

大きい赤いリボンがとびっきりかわいい

 

 

 

 

この凝ったあみあみのラフィアの土台も

今では、かなり珍しいそうですよ♪

 

 

 

 

どんな方の元に旅立つのかな~~

楽しみです

 

 

 

 

 

それでは週末もお待ちしております。

 

 

おや

 

 

 

 

============================
 
Tel&Fax
Open
12:00~20:00
年末年始のみお休みをいただきます。

Paille d'or
Thank you!!
============================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-20 20:26:34

新作商品入荷

テーマ:ブログ

こんにちわ!

今日も暖かかったです!

春を通り越して初夏の陽気ですね☀

 

Paille d'orにもどしどし新作が入荷中です🎩

 

今日入荷の新作商品をご紹介します。

 

 

こまあみリボンキャペリン

¥14.000 + tax

 

可愛くて、涼しげで、丸められて、被りやすくて、、

お勧めポイント満載のハットです!

帽子あまり被らないなーという方にもおススメです👒

 

 

 

 

ステッチ花Hat

¥9.800 + tax

 

つば広の帽子が苦手という方でも被りやすい!

コーディネートのお邪魔もしません👗

 

 

 

ペーパーリボンこまあみクロシェ

¥14.000 + tax

 

 

つばも中ツバで被りやすいクロシェです!

リボンがたくさんついてますが、甘くなりすぎずで

コーディネートのアクセントにもばっちりです♪

 

 

きどりや水兵さんこまあみクロシェ

¥14.000 + tax

 

もうなに言う事はありません、

水兵さんが可愛すぎます⚓

見てるだけで和みます。。

 

 

 

 

モダンガールクロシェ

¥14.000 + tax

 

お花や飾りがたくさんついたクロシェです。

後ろが繋いであるので、

色々なアレンジがきくハットです!

 

 

 

細麻フェルトクロシェ

¥16.000 + tax

 

麻ブレードでとても軽く、中ツバで形もキレイなクロシェです👒

先ほどご購入頂いたお客様にこんな帽子ないよーと言って頂きました笑

 

 

その他、1点物もたくさん入荷中です!

Paille d'orでかわいい帽子を探しに来てください!

お待ちしております☀

 

それではまた!

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-11 17:15:30

テーマ:ブログ

 

 

 

 

こんにちは~☔

 

 

 

 

入荷を私も楽しみにしていた、

 

バスケットが入りました。

 

カゴバックを布にプリントしていて

今すぐ天然素材の帽子被りたいー!!って方にオススメです

 

 

 

 

 

波×バスケット

 

 

 

くしゅっとブローチで止めています

 

 

 

 

 

 

 

 

クラウンをつぶして被ったり

とってもかわいいです

 

 

 

こちらも今の季節からおすすめです

ビッグギンガムリボンベレー

 

赤  ベージュ  紺

 

 

 

ニットのベレーよりほわっとたっぷり被れます

 

 

 

後ろから見ても立体的

 

 

 

コットンベレーベール飾り

 

うすいグレー  生成  クロ ピンク

 

 

 

生成にネイビーのベールが珍しいです☄

 

 

 

完売していたペーパーリボンコットンベレーも

再入荷しました

 

クロ

 

 

 

オフ白

 

リボンの飾りが付いているので、しっかり

立ち上がりぺしゃっとならずに被れます○

 

 

 

こちらも紺とピンクが再入荷しました

 

 

 

 

 

 

明後日からお天気回復しそうですね  わくわく

 

 

おや

 

 

 

============================
 
Tel&Fax
Open
12:00~20:00
年末年始のみお休みをいただきます。

Paille d'or
Thank you!!
============================

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-10 20:39:55

春のおすすめ

テーマ:ブログ

こんにちわ☀

 

やっと暖かくなって、春らしくなりましたね🌷

お店の近くの桜の木も今がちょうど満開でした!

 

Paille d'orで春のお出かけにピッタリな帽子がたくさん入荷しています👒

 

その中でもおすすめの帽子を紹介します!

 

最初にご紹介するのは

こちらです🌷

 

ウォッシュリボンクロシェ

¥7.600 + tax

 

洗いをかけた生地で、少しくたっとした印象が

どんなお洋服にも合いますよ!

色も5色から選べるので、お好きな色を選べます♪

 

 

シンプルなグレー

普段使いには合わせやすい色ですね~

 

 

デニム

マリンスタイルにも◎です!

 

 

オレンジ

お洋服の色がシンプルな時の差し色によいです♪

 

 

ホワイト

清潔感もあって良いですね~♪

 

 

もちろん、こんな風に丸められます!

 

 

つばを下げても

 

 

つばを上げても

 

 

色々な被りかたが出来るので、

帽子をあまり被られた事がない方でもさらっと

いけちゃいます♪

 

 

 

リボンもグログランリボンなので、サラリ。

ステッチも効いています♪

 

デニムスタイルでも良いですし、

リネン素材のお洋服なんかも相性がよさそうですね~

 

 

お次にご紹介するのが、こちらです♪

 

 

クラシカルパイピングクロシェ

¥8.500 + tax

 

毎年大人気のクロシェです♪

新色のカーキも増えて選びやすくなりました~

 

 

こちらは4色から選べます~

 

 

 ちょっとシックにクロ

落ち着いた印象ですが、クロのパイピングが効いていて

おしゃれな印象です♪

 

 

 

シロ

清潔感があって、女性らしい色合いですね~

シンプルでとても合わせやすいですよ~

 

 

ボーダー

大人気のボーダー柄です♪

とにかく合わせやすい!使いやすい!

 

 

もちろんたためます♪

 

被り方も自由自在♪

 

 

下げてもよし

 

 

上げてもよし

 

なにをかぶったら良いか悩んでいる方は、

まずこれを被ってもらいたいです!

 

 

一つ持っておくととても便利です!

困った時の頼もしい味方です♪

 

 

Paille d'or には他にもたくさん可愛い帽子、ご用意しています👒

春のお帽子をぜひ探しに来てください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-05 17:35:18

春服

テーマ:ブログ

 

 

 

 

こんにちは~☀

 

 

 

今日は、気持ちの良いお天気でしたね☀☀

 

やっと春がきました

 

 

 

Paille d'orにも春夏のお洋服色々と

 

届いております

 

 

 

 

 

 

 

春~~な格好

 

花粉症でも素敵な一日が送れそう

 

 

 

コットンスカート

3色ミックスされています✧

 

 

 

ネイビーミックスもございます

 

 

 

定番の一色もやっぱり素敵です。

 

 

 

Botanicalのマスタード

花柄好きには堪りません

 

 

 

 

 

 

 

 

大人なドレス

 

mint

 

 

 

Black

 

 

 

Yellow

 

 

 

付属のベルトでキュッと

 

 

 

サマーニットのドレス

 

 

 

 

スカートに合わせてみましたが、デニムや

ワイドパンツとも相性抜群です○

 

 

 

 

 

 

 

麻のワンピースも並んでます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらっと気持ち良く夏大活躍ですね

 

 

 

ウエストのリボンはその日の気分で!

 

 

 

最近届いたPolka dot soeilleのローブを

羽織ってみました

 

 

 

ボタンを閉めてウエストきゅっとして、

ワンピースっぽく着るのもおすすめです

なんといってもやっぱりポルカさんは、形がきれい。。

 

 

 

 

 

春なので、やっぱりピンクに目がいっちゃいます

 

 

 

 

履き口の意外なビビットなカラーがかわいい

 

 

 

ポルカからシルクのパンツも届きました。

履き心地が気持ち良すぎて、ぜひ試着していただきたいです!!

 

 

 

トップスもポルカの物です。

暑い夏も楽しみになります

 

 

 

 

 

 

今期のPaille d'orお洋服たくさんです

ぜひお試しください🌷  

 

おや

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-30 16:52:04

Trinca unplusun

テーマ:ブログ

 

 

 

こんにちは~☀

 

 

新しいお取り扱いブランド

「Trinca un plus un」

のお洋服たちを本日は、色々とご紹介します!

 

 

 

 

Scarf print mixトレンチコート

\68,000+Tax

 

 

 

DMで使わせて頂いたこのビジュアル写真でも着用しております

 

 

 

異なるデザインのアンティーク調のボタンが

見ていて楽しい

 

 

 

裏地も拘りのスカーフ

 

 

 

Scarf print top

\33,000+Tax

 

 

 

こちらも様々なスカーフの柄が繋ぎ合わさっていて、

ぽてっとした形が可愛い

 

 

 

 

Fringe trim jacket

\28,000+Tax

 

 

 

すっきりなバックスタイル

 

 

 

カチッと見えますが、実はスエット素材なので

とっても着やすいです

 

 

 

 

やっぱりデニムと合わせたい✧

 

 

 

color block dress

\36,000+Tax

 

 

 

ふんわり

 

 

 

Scarf patch Tshirt

\12,000+Tax

 

 

 

Tシャツにもオリジナルプリントの

スカーフが使われております♪

 

 

 

 

 

こちらの柄も届いてます!

 

 

 

 

 

assort button top

\24,000+Tax

 

 

 

シンプルかと思いきやバックスタイルには、

トリンカらしい仕様が🌷

 

 

 

黒と二色です○

 

 

 

 

 

こちらのワンピースもこれから入荷予定です!

 

 

 

早く暖かくなってこんな格好したいです~~

 

 

おや

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-17 18:54:16

新商品入荷

テーマ:ブログ

こんにちわ!

今日は暖かいですね!春が近い、そんな気がしました!

 

paille d'orも春の装いに衣替え🌸

新商品もたくさん入荷しています!

 

 

今日入荷の商品をご紹介します!

 

毎年定番のクロシェから新色も登場しました!

 

 

クラシカルパイピングクロシェ

¥8.500 + tax

新色カーキが加わりました♪

爽やかなボーダーの巻きで、日よけにはもちろん、

おしゃれで合わせやすいクロシェです👒

 

 

お次も毎年人気のこまあみシリーズから

二型入荷しました♪

 

 

こまあみキャペリン

¥15.000 + tax

 

定番のこまあみキャペリンながら、

巻きがヘアバンドでも使用している色鮮やかな巻きを

つけました!

リゾートスタイルにはもちろんですが、

普段使いでも重宝しそうですね!

 

ブリムの先にはブレードの飾りが!

細かいところまでこだわってます♪

 

 

 

こまあみ2点目はこれまた色鮮やかなクロシェです👒

 

 

こまあみボーダークロシェ

¥13.000 + tax

 

こちらもベーシックなこまあみのクロシェですが、

ブリムに3色のブレードの飾りがついています♪

 

 

 

もちろんたためます!

おしゃれで便利なハットです🎩

 

次にご紹介の商品は

大きなギンガムチェックが印象的なベレーです!

 

 

 

 

ビッグギンガムリボンベレー

¥8.800 + tax

 

印象的な大きなギンガムチェックのベレーは

被るだけで目を引く帽子です🎩

 

綿100%ですが、製品前に洗いをかけているので、

使いならしたような、少しクタっとしたベレーです!

 

少し抜け感のあるスタイルにも合いそうですね♪

 

次にご紹介するのは

バラ色の帽子では珍しいキャップです。

 

 

パナマシートキャップ

¥7.500 + tax

 

ステッチが印象的なキャップです♪

定番のキャップに飽きられた方にはおすすめです!

 

 

 

この時期は春夏に向けてたくさん帽子が入荷しています🎩

常連のお客様にもご好評いただいているのが、1点物!

1点物も少しだけご紹介します♪

 

 

お花が盛りだくさんのキャペリンです♪

被るだけで華やかになる帽子です👒

 

 

細かいところにも気配りが!

 

 

裏もかわいいです♪

 

 

 

こちらも被りやすいキャペリンです👒

 

 

反対側には蜂が!

 

 

 

ぜひPaille d'orに帽子を探しにきてください🎩

ご来店お待ちしておおります。

 

 

============================
 
Tel&Fax
Open
12:00~20:00
年末年始のみお休みをいただきます。

Paille d'or
Thank you!!
============================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-14 16:28:20

テーマ:ブログ

 

 

 

こんにちは~☀

 

 

 

タイトル通り色々とご紹介したいものが

あるので、

 

どどんと載せてゆきますー!

 

 

 

 

今期のバラベレーはデニム!

 

ヒッコリー白  デニムブルー

 

 

 

 

お菓子屋さんみたいに被るのも好きです✧

 

 

 

ユニセックスクロシェ

ベージュ  ネイビー  グレー

 

シンプルですが、

ちょうどいいサイズ感が被りやすく、

形が綺麗なんですよー!!

 

 

 

 

ペーパーリボンキャップ

毎年人気のキャップ!

 

グレー  ベージュ

 

 

 

ネイビー  ピンク

 

 

 

 

ラフィアベレーハンチング

 

名前の通りベレーとハンチングの間みたいな

帽子です!

 

 

 

 

OFFICEBACTERIAから新作も届いてます

 

 

 

 

 

 

アシンメトリーなデザイン

 

やっぱり他に無いBACTERIAらしい色味が

すてきです

それと今の季節にもピッタリです~🌷

 

 

 

完売していたANTIPASTのソックスも

追加で入りました。

 

 

 

予約会で完売した

ブラック×アイボリー

 

 

 

お先にこちらの三色が

 

 

 

6色揃いました♪

 

 

 

メンズも可愛いです

 

 

 

 

 

黒は、さりげないドットがおしゃれです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通販も可能ですので、お気軽に

お問い合わせください。

 

 

 

おや

 

 

============================
 
Tel&Fax
Open
12:00~20:00
年末年始のみお休みをいただきます。

Paille d'or
Thank you!!
============================

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。