こんにちはニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの試打シャフトを打つのを楽しみにしていましたチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【CRAZY】

 

 

 

先月のCRAZY試打会で黒コスメの謎のシャフトを打たせてもらいましたが、

それがなんかめちゃめちゃ良くて、、、、キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このたび謎だったシャフトにカラーも乗り、

4月末に発売となります!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【CRAZY-8】

 

 

常識破り!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな言葉はよく耳にしてきましたが、

不可能と言われてきた高弾性の軽量化に成功しましたOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超高弾性カーボン80t×超軽量40g台

の組み合わせが、非常識な飛びを実現!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インターゴルフクラブで試打した時の数字を目で確認したいとのことで、

今日計測器にかけてみることにしました下矢印

 

ちなみにカラーは赤、青、黒の3色です上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R、SR、S、SX、Xと試していき、

振りやすかったCRAZY-8 (X)を計測器にかけてみましたグッ

 

試打クラブは46インチ、299g、258cpm、バランスはD2くらいでした上矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数球練習した後、試打をしてみたところ、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなり270ヤードを記録っ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5球打ってみましたが、ほぼ全部270ヤードびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日調子いいのかなぁ!?と思ったので、

マイクラブを持ち出して打ったところ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり飛んでましたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今使っているシャフトは60g台のS!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CRAZY-8(X)は52gということでしたが、

やはり素材、製法のおかげで重厚感のある振り心地でしたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この感触は他に類をみなかったので、

早速試打シャフトをお願いしましたグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月末には入荷してきますので、

飛距離アップを心の底から願っている方は一度お試し頂きたいと思います筋肉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにお値段は、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10万円!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高級素材を惜しげなく使って作ったシャフトですので、

ライバルに差をつけるためなら、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またCRAZYフェアウェイウッド用のシャフトも発売となります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このドライバーシャフトもたくさん売れていますが、

軽量タイプのフェアウェイウッドシャフトとなります上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発売をお楽しみにっ!!!!!!!!!!