★NEW ERA STAR WARS★

テーマ:
こんばんは爆笑










きほど、NEW ERAから新作モデルが入荷しましたルンルン


今日入荷したのは、世界を熱狂の渦に包んでいる世界の映画史の傑作、
『STAR WARS』とのコラボレーションシリーズ
流れ星










『STAR WARS』のオリジナルロゴをフロントに据えた、
最も定番で人気を集めるアイテムが登場しました
グッ










『59FIFTY FITTED CAP』

ョンシリーズNEW ERAラインナップの中でも特に人気が高く、
ブランドを象徴するスタイルとなるアイテムです
流れ星







『D-FRAME TRUCKER』

タフで昔ながらのワークスタイルを彷彿とさせる表情が人気で、
深めのカーブを描くバイザーとスラッとした男臭さの残るトップのバランスが最高ルンルン


多くの方が目にしたことがあるであろうロゴデザインは、
永久不滅の魅力を含んだ傑作!!










上質なモノづくりによってしっかりと表現されており、
STAR WARSを知る人も知らない人も深い満足度を手にする仕上がりです
上矢印












それから『59FIFTY FITTED CAP』
シティランドスケープ/ヤンキースも入荷しましたニヤリ

NEW ERAの人気シリーズであり、ノスタルジックでレトロな空気感を漂わせるようなデザインは芸術性の高さからも高い評価を得ています爆笑











キャップ全面にニューヨークの情景を丁寧に表現させた59FIFTYは、
シティランドスケープを見事象徴するアイテムです
流れ星











前コレクションでは、お部屋のインテリアとしても愛用される方が多かったそうですよびっくり












この他、当店ではNEW ERAのアイテムを多く取り扱っておりますウインク











ただ、すぐ売り切れてしまうことが多いですキョロキョロ











NEW ERAの絶大なる人気を感じる瞬間です照れ









ご興味のある方は、お早めに店頭または楽天サイトへお越しください照れ




AD