人間なんて…

テーマ:
人間なんてララーラーララララーラー って唄ってたのは、拓郎さん❓

昨日おとといと二日間、頭に輪っか嵌められた孫悟空が如くに、頭がズキンズキンと痛みまして大変でした。

思えば、4月30日。朝のミーティング時点で首のリンパが腫れて痛かったのよね。
その後、左手中指の第一関節をドアの蝶番側にグチャ~と挟んで泣いたり、、、

低気圧偏頭痛持ちなんで、雨降りの前は、どうしようもなく頭が痛い。でも前もって薬を飲めばそんなに痛くならずに済むのだけど、今回は、タイミングが合わなかったのか、激痛でした。
仕事は、裏方に回してもらって助かったのだけど、咳まで出てきて、昨日帰宅後に大くしゃみして危うくぎっくり腰になりかけ…
寝しなに、なんでこんなにしんどいんだろう❓と思いながら熱を計れば、アハハラブ  38.6度もあるぢゃあないか(笑) 風邪やん(笑)そら、頭痛いわ❗️❗️

風邪薬を飲み、爆睡したら多少の鼻水を残して回復したと言うwww.

本当、体って正直ねおねがい
そして、本当、あたしって学習能力無いわ~(笑)

たまにストイックに筋トレに励んでいるから大丈夫などと過信してはいけませんね(。-_-。)
反省~ショボーン



AD

カエルの足

夜遅く仕事を終えた帰路。田植え準備が始まった、水を張った田んぼから、カエルの唄が聞こえる季節になりました。
野生の音は、いろんな音階音色波長があって、癒されます~✨

朝晩のウォーキングやランニング・ジョギングがしやすい気候になりました。
 (ちょっと暑いかなと感じるけれど。)

そして、
{8BA1AD21-F420-4E5B-9CBE-222A74F90FCF}

都市型マラソン大会シーズンもひと段落ついて、シューズの買い替えやサイズの見直しをしたくなる時期でもあります。

買い替えの前に、一度、短い距離で良いから裸足ランなりウォーキングにチャレンジしてもらいたいです。

足裏や足指をちゃんと使えているか、確認して欲しいです。
シューズが緩いかキツイか感じ取れるように感覚を起こしてから、シューズフィッティングした方が絶対にいい! 
と、アベベは思うのです。

GWは、GO WILD の略だと信じたい(笑)
野生に戻ろう!  




AD