昨日210,000付近で仕込み始めたオプトですが、

今日は下値限定的な位置に、IRも重なって急上昇。

ここでつなぎ売り・・・いや、引け際に売ってしまいました。


朝買い増し、200,000まで落ちてきた時は本当冷や汗をかきましたが、215,000~217,000で全株処理。明日安く寄るようなら、もう一度仕入れたいと思っています。


また一方、アフィリエイト関連は昨日から吹いています。監視銘柄としてはアドウェイズ、Vコマース。


今日はたまたまうまくいきましたが、どうも最近トレードスタイルが安定しない。おそらく信用取引を始めたせいだと思います。退職後も時間が増えたせいかしばらくスタイルが安定せずに苦労しましたが、自分のリズムに持って行くためには少し馴染む時間が必要なんでしょう。それまでは、殊更慎重にやっていかなくてはならないと、昨日今日と首の皮一枚で実感しました。


明日は前場のみのトレードとなるので、動きをとりやすいポジションを心がけて、ちょっと用心していきます。