今日は持ち越していたネットエイジとバンクテックを利確後、しっかり振り切られました。追いかけるのも嫌なので、別経路をとってテレウェイブ、アルク、アドウェイズなどでコツコツとトレードを重ね、だいぶ追いかけることはできましたが、引けてネットエイジは大幅高、バンクテックにいたってはストップ高で、ホールドしたままのほうが断然良いパフォーマンスでした。


 今日の持ち越しは、アエリアのみ。ここ10日間、新興メインにホールドし続ければ良かったような気もしていますが、デイトレ主体で下げたときのヘッジはそれなりに効いているので、相場に乗れていないという訳でもありません。ただ、ここからが本勝負だと思っています。明日から上に抜けるのか、ジリ上げが続くのか、寄り天から調整にいくのか、どうなっても何とか形にしようと対策を練っています。


 買いたいものが無くなったら頭打ちと考えていましたが、底を打つまでが長かったので、今でも少し調整を入れたら押し目買いが入ってきます。どこまで戻したらこの買い意欲が衰えるのか。



 ところで、最近ルーフテントのことをネットで調べていました。(注意・・銘柄名ではありません)イタリアのzifer 社が作っているAUTOHOMEシリーズです。


 車の屋根に設置して、現地で展開するとそのままテントになるという代物で、テントを片付けるときに泥を落として乾かさなくて良いだけでも、不精な私には魅力があります(笑)。MAGGIOLINAやCOLUMBUSというタイプなら、パーキングでも展開できそうです。OVERLANDというタイプは若干展開方向のスペースが必要ですが、木の上の隠れ家のようで、子供たちも喜びそうな感じがします。


 来年の春までには調達して、家族旅行に行きたいな。

 よし、稼ぐぞ!