元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録


テーマ:
・8月8日(火)
省吾New Albumのジャケ写が公開される。
楽しみだ♪

The Moonlight Cats Radio Show Vol. 1/Shogo Hamada & The J.S.Inspirations


The Moonlight Cats Radio Show Vol. 2/Shogo Hamada & The J.S.Inspirations


・8月9日(水)
主演・長澤まさみ。
監督・黒沢清。
松田龍平に長谷川博己にKYON2に笹野高史さんに・・・
面白そう♪
2017年9月9日公開。


【散歩する侵略者】予告編

閑話休題。
昼過ぎから外出車
朝昼兼食は・・・





ふむ。
チェーン系だし完飲しなかったし。
ラヲタなら特定出来てしまうかも!?だけど、
詳細紹介はナシ(´・ω・`)
なんかアチコチ渋滞してたなーあせる
東京都心で37℃!?
そんな暑い日の車内BGMは以下の通りipod

全部だきしめて~tropical~/吉田拓郎(MP3)


Big Wave(30th Anniversary Edition)/TATS YAMASHITA


今や"Christmas Eve"のイメージが強いけど、
やっぱ達郎は夏!でしょ波

GREATEST HITS! OF TATSURO YAMASHITA


夕食材購入して帰宅。
洗濯物取り込んだ直後(主夫苦笑)、
土砂降りに雨
最遅番(〜20時半)の妻が帰宅後に、
録画した【刑事7人】観つつ食事して終了。
とまぁ、そんな週前半でしたとさ。



心をどこか 忘れもの ただそれだけで つまはじき
幸福だとは 言わないが 不幸ぶるのは がらじゃない
君の欲しいものは何ですか 君の欲しいものは何ですか

流れる星は 今がきれいで ただそれだけに 悲しくて
流れる星は かすかに消える 思い出なんか 残さないで
君の欲しいものは何ですか 僕の欲しかったものは何ですか

(Words by Takuro Yoshida)


"流星" / 吉田拓郎

流星/吉田拓郎(MP3)


そういや、拓郎って、
《All Time Best》がナイんだよなぁ・・・
19年分で35曲じゃ、今までとなると、
50曲超えちゃう!?
選曲も大変そう^^;

THE BEST PENNY LANE 1970-1999/吉田拓郎


明日は《山の日》=去年から出来た祝日祝日
しかし昨年は某都心部滞在で、祝日らしく、
汗まみれで忙殺されたわ(´Д^;)
で、【BAR RECADO】は営業だそう。
銀座を訪れる予定のある方はヨロシク。
自分は行けナイけどさ(^^ゞ
また、明後日12日(土)は・・・



【麺屋鶴若】が間借り営業=コラボ麺で復活!?
コチラは顔出す予定。
《ウルトラマン商店街》内という事で、
帰りに【木梨サイクル】にでも寄ろっかな?自転車



藤城清治氏の影絵、一部の人達に大反響。
で、訂正。
自分が行ったのは那須高原のでは無く、
【昇仙峡 影絵の森美術館】のほうでした。
何処までも続くように見える、
鏡使っての仕掛けに感動したんだよな。
那須も行ってみたい。



Have a Happy Mountain Day!
I Wanna Rock'n Roll All Nite And Party Every Day♪
v(▼ω▼) Love & Peace!

<
Let Me Hear Ya!(▼ω▼)凹
AD
いいね!した人

元・Bar ZEPマスターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。