元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録


テーマ:
・8月2日(水)
夕方にクルマのガソリン補給へガソリンスタント
夕食材購入して帰宅。
点けっぱにしてた【FNSうたの夏まつり】
トリのショーケン・・・
BackのSax、古村さんじゃん!
Guitarは柳沢二三男氏だったし。
事前情報ナシで突然出て来ると驚くけど、
嬉しいね。

ANGEL or DEVIL/萩原健一


・8月3日(木)
BSで【ひよっこ】視聴。


"若い広場"(【ひよっこ】主題歌)+【がらくた】PV / 桑田佳祐

がらくた/桑田佳祐


先週末から重たい展開だけど・・・
菅野ちゃんと有村ちゃんが同時に観られるって、
オレにとっちゃ至福の時間σ(^^ゞ


"ZOO〜愛をください〜" / 蓮井朱夏(菅野美穂)

ZOO〜愛をください〜/蓮井朱夏(菅野美穂)


準備して妻と共に9時前から外出車
下道も高速もスイスイで、10時半前には、
九十九里方面の実家着。
11時過ぎに和尚様をお迎えし、
亡父の三回忌法要。
約1時間で無事終了。
コレで一息ついた感じかな?
しかし・・・
礼服パツパツだわ( ̄□ ̄;)
人生最大の肥大化してるからなぁ・・・
ヤバイわブタ
着替えて、妻の希望のトコで食事。


カレー丼セット(¥950-)


厚焼き玉子(¥220-)

ココは・・・


【うどんZ】

一旦戻って母を乗せて、食後の珈琲をコーヒー


【Our Place Coffee Stand】


Iced Caffè Latte(¥420-)

実家で懐かしいモノを発見!



EastWest'81の参加賞。
一応、千葉本大会まで進出したのよσ(^^ゞ
15時半前には帰路に。
またまた下道も高速もスイスイで、
17時半前に無事帰着。
23時過ぎ、旧Bar ZEPの顧客だった、
三重のMさんからTelスマホ
お役に立てたなら良かった^^
とまぁ、そんな週半ばでしたとさ☆
ちなみに往復の車内BGMは以下の通り。

RECYCLE Greatest Hits of SPITZ


松山千春の系譜


全部だきしめて~tropical~/吉田拓郎(MP3)


転職サイトの登録情報、
飲食も可にしたら・・・



Scout Mail、ソッチ系↑ばっかに(´ω`;)
何処も人手不足だもんな。
上の画像は過去に自分が作成した賄い。
最近(特に新橋で)知り合った人は、
勤めてた事自体、知らナイよね。
身体壊して辞めたの。
オレの希望は↓コッチ系なんだけど・・・



行きたいトコは年齢でハネられちまったり。
なかなか上手く行かナイね。
そんな今日8月4日は「在れば14年」だった日。
セピア色の思い出(懐)。



今夜、妻は夜勤。
自分は・・・!?
まぁいつも通りの行動だろな^^;



Have A Great Rockin' Weekend Everyone!
I Wanna Rock'n Roll All Nite And Party Every Day♪
v(▼ω▼) Love & Peace!


Let Me Hear Ya!(▼ω▼)凹
AD
いいね!した人

元・Bar ZEPマスターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。