元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録


テーマ:
・5月10日(水)
15時新橋入り・定時=16時Start時計
地方の方のほうが東京に詳しいよね。
九十九里だって、今も住んでる同級生達より、
自分のほうが店とか知ってるくらいだもん。
長いIdol Timeの後・・・
ほぼ満タンに(◎д◎;)
何故に皆、一斉に来るのさ!?
別にオシャレではナイと思うけど、
確かにアノ場所には不釣り合いかも?
P社N田さん^^
Paul、良かったですよね♪
23時30分業務完全終了。
真っ直ぐJRで帰路に電車
「周辺がドキドキホテルだらけの駅」からTaxi乗車。
帰宅後に在宅勤務パソコンφ(.. )
入浴・【警視庁捜査一課9係 season12】観つつ食事割り箸
27時過ぎ就寝ぐぅぐぅ
最初から最後までコレ↓のみだったなipod

Tripping The Live Fantastic/Paul McCartney


・5月11日(木)
バイト=無給だけど、休みを取得。
午前中からヤボ用でバタバタ外出車
ふぅ・・・



一旦帰宅・休む間も無く妻と外出地下鉄
向かったのは【東京国際フォーラム】


松山千春コンサート・ツアー2017「原風景」



開演前に「ムネオちゃん」入場は御約束!?^^;
定時=18時半開演・千春登場大空と大地3
前日とは全然Set List違ったらしく・・・
特に1部は完全Best Hit!
しかもArrangeそのまま☆
中学・高校時代の思い出が蘇るσ(^^ゞ



アンコールも自分的にはツボ♪



いつも心配(苦笑)な高音もまずまずで、
約2時間半堪能・満足♪

空/松山千春


終演後、前日参加だったrさん御夫妻と合流。
いつもの【日本再生酒場 新丸ビル店】へ。
新宿店とは雰囲気(客層)全然違うんだよな^^;







rさんから意外な話を聞く・・・
え〜っ!?
なんだよソレ・・・
オレは気ィ短いかんね。
でも長い付き合いだし、残念には思ってた訳で。
きっとココも読んでんだろなぁ・・・
で、どうすんのよ?(謎問掛)
それはともかく。
千春や映画の事等を楽しく語って、22時半頃、
rさん御夫妻と東京駅にてお別れ^^
※御馳走様でしたm(__)m※
〆は上野駅の【トナリ】にて・・・





タンメン+餃子=タンギョウ^^;
とまぁ、そんな臨休の1日でしたとさ☆



あきらめないで あなたの夢が
いつの日か 大空 かけめぐる日が
くることを 皆 信じているさ
ごらん また はるかな 旅が始まる
だから 最期の 力をふりしぼり
どうぞ 歩いて 涙のむこうまで

(Words by Chiharu Matsuyama)


"明日のために" / 松山千春

松山千春の系譜


Have A Great Rockin' Weekend Everyone!
I Wanna Rock'n Roll All Nite And Party Every Day♪
v(▼ω▼) Love & Peace!


Let Me Hear Ya!(▼ω▼)凹
AD
いいね!した人

元・Bar ZEPマスターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。