元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録


テーマ:
・4月15日(土)
15時新橋入り・定時=16時Start時計
Tちゃんさん!
良く探し出しましたねぇ・・・
まぁ、「その手」があると、
ヒントはココにチラホラ、ね^^;
でも実践していらした方はTちゃんさんが初。
モチロン御馳走して頂くのもOKなのです生ビール
続いてS木さん^^
お2人がいらしたら・・・

ハード・デイズ・ナイト/ザ・ビートルズ


フォー・セール/ザ・ビートルズ


ヘルプ!/ザ・ビートルズ


ZEPかよっ!(懐笑)
23時20分業務完全終了。
事前に準備してたのでココで報告業務スマホφ(.. )
【Touch...】本店も【SERONA】も大混雑。
お気にの29歳ッ娘も居たけど入れず。
土曜の新橋だってのにスゲーな!(◎д◎)
何処かとは大違いだ^^;
戻って祭店に(なんとか)滑り込む。
そろそろ「引退」「卒業」かな?(謎思案)。
JRで帰路に電車
上野駅からTaxi乗車。
入浴・【犯罪症候群 Season 1】観つつ食事割り箸
27時半過ぎ就寝ぐぅぐぅ

誘拐症候群(犯罪症候群原作本)/貫井徳郎


・4月16日(日)
午後より妻と外出。
【TOHOシネマズ 新宿】にて映画鑑賞映画

ゴースト・イン・ザ・シェル
【GHOST IN THE SHELL 】

《IMAX》・3Dで観たかったので、
苦手な新宿へ。

IMAX

17時〜上映だったし、天気も良かった晴れので、
まずは都バスに乗って池袋へバス
バス混み混みだったあせる

THE BRITISH ROCK
【THE BRITISH ROCK 2017】

Stones Goodsを2点購入RollingStones
1番人気は【GET BACK】=THE BEATLESアビーロード
若い娘も含め、盛況で。
Rock Fanは世の中に一杯居るんだなー。
自分トコにも来てくれたらイイのに(違笑)。
で、JRで新宿へ電車
チケ発券・パンフ購入しに行ったら・・・
大混雑(◎д◎;)
時間潰しに某店へ。
日曜にしては空いてて、レジに並んだものの、
席ナイ感じだったので、別の店へコーヒー
辞めて以来初めて足を踏み入れたけど、
やっぱ敷居高いわ。
閑話休題。
映画館に戻ると・・・

完売
完売!

ネタバレはナシでの感想は・・・
原作は知らナイのσ(^^ゞ

攻殻機動隊(1)/士郎 正宗


ビートたけしがハリウッド映画に出演してる。
その一点に惹かれて観に行ったんだけど・・・
大正解♪
IMAX・3Dの威力炸裂。
近未来の香港のような街並み。
欧米人が描くアジアのゴチャ混ぜ感は、
御愛嬌^^;
本国では不評だという、日本人役を、
白人のスカーレット・ヨハンソンが演じてる、
「ホワイトウォッシング」問題も、別に気にならず。
てか「スカヨハ」良かったよ!
で、たけしは・・・
最近滑舌が悪いな、と(´・ω・`)
ただ、拳銃ブッ放すシーンでの迫力はさすが!
【アウトレイジ最終章】、楽しみだな。
桃井かおりが出演してたのは知らなんだ。
原作への思い入れも知識も全くナイので、
メッチャ楽しめた^^b
「映画に求めるのは《Entertainment》」。
そんな自分にはサイコーな作品でした♪


【ゴースト・イン・ザ・シェル】予告編

軽く食事して帰ろうと【日本再生酒場 その弐】へ。
「黒生」が飲めるのが嬉しいのだ。

再生酒場・煮込
もつ煮込み豆冨(¥650-・税別・以下同)

ハツ・タン
ハツ・タン(1串・¥150-)

ガツ刺し
がつ刺(¥550-)

観終わった後ドヨ〜ンとしナイ映画は、
食事が美味くてイイね^^;
〆は【丸亀製麺】割り箸

丸亀製麺
釜玉うどん(温)+かしわ天=¥490-

実は丸亀初体験σ^^;
注文方法に戸惑ってしまった。
JRで帰路に電車
「周辺がドキドキホテルだらけの駅」からTaxi乗車。
入浴・24時頃就寝ぐぅぐぅ
とまぁ、そんな週末でしたとさ☆

ゴジラ

では今週も元気&笑顔&健やかでありますように☆
I Wanna Rock'n Roll All Nite And Party Every Day♪
v(▼ω▼) Love & Peace!

Let Me GHOST IN THE SHELL
Let Me Hear Ya!(▼ω▼)凹
AD
いいね!した人

元・Bar ZEPマスターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。