元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録


テーマ:
・4月7日(金)
15時新橋入り。
準備時間に↓こんなモノを・・・

ON THE ROAD Sticker

※Thanks♪@いとちぃ君^^※
定時=16時Start時計
一見の方々。
皆、気にはなってるんだなぁ^^;
RepeaterのRock大好きな綺麗系女子は、
意外にもアラサーだったのかぁ・・・
若い!
M谷さん、せっかく御連絡頂いたのに、
申し訳ナイm(__)m
24時業務完全終了。
【Touch know me】祭店へ祭
ホント毎晩ほぼ同じ顔触れだな。
って、オレもソノ1人なんだけど(^^ゞ

祭しろ・レバー
レバー・しろ(各¥120-)

JR最終で帰路に電車
車内で報告業務スマホφ(.. )
上野駅からTaxi乗車。
入浴・【孤独のグルメ Season6】観つつ食事割り箸
27時過ぎ就寝ぐぅぐぅ

孤独のグルメ(扶桑社文庫)/久住昌之・谷口ジロー


・4月8日(土)
15時新橋入り。
人少なっ!
皆、都心部よか花見に行くよな桜^^;
定時=16時Start時計
一見の方。
コレ↓が気になってと・・・

The Rolling Stones Vinyl Decal Sticker


効果あるじゃん♪RollingStones
General Manager & Head Chef=身内。
ふーん・・・
オレのせいな訳?
また"約束"引っ繰り返すんだ?
あまりに誠意がナイやろっ!ヽ(`Д´)ノ
ムカつくやら呆れるやら。
Repeaterの67歳の方・・・
お連れさん♀の状態に気付かナイのかねぇ。
予感当たって"噴出"マーライオン
頼むよ、全く(´-ω-`)
23時半業務完全終了。
【Touch...】祭店も本店もパツパツで入れず、
【スペインバルSERONA】へ。
コッチはコッチでBeer Serverがダメで・・・

黒ビール
Mahou NEGRA(マオウ・ネグラ)

お気にの29歳ッ娘と久々に遭遇するも、
オレの気分がサイアクで、ほとんど話さず。
JR最終1本前で帰路に電車
車内で報告業務スマホφ(.. )
上野駅からTaxi乗車。
入浴・【犯罪症候群 Season 1】観つつ食事割り箸
27時半前就寝ぐぅぐぅ

失踪症候群(犯罪症候群原作本)/貫井徳郎


4月9日(日)
起床したら既に昼過ぎ^^;
天気も雨雨で引きこもり決定。
妻に頼んでレンタルして来たCDを取込パソコンipod

NIRVANA BEST


Cross Road(BEST)/Bon Jovi


オレの趣味で無く、顧客=仕事の為なのに、
全部自腹でやってんのよ( ̄^ ̄)凸
身分は不安定なまま、業務遂行だけは求めて来る。
自宅で=ボランティアだぞ?
なんだかなぁ・・・
ま、もう稼ぎなんて気にせず、
"最後"まで楽しきゃソレでイイわ。
17時前、妻は夜勤へ。
18時過ぎ、夕食材の買い出しへ車
最近乗って無かったので、すぐソコなのに、
クルマ出しちった(^^ゞ
コレ↓使ってみたけど音悪いなぁ・・・ipodカセットテープ

カシムラ・カセットアダプターNKD-80


最近は割とイイ音に慣れたからか!?
【おんな城主直虎】観てから入浴。
独りで食事して終了。
とまぁ、そんな週末でしたとさ☆

天虎~虎の女(テーマ音楽)/NHK Symphony Orchestra(MP3)


ベタベタだけど、イイ曲だよな。
人気も高いね。


"I Don't Want to Miss a Thing" / Aerosmith

ミス・ア・シング/エアロスミス


では今週も元気&笑顔&健やかでありますように☆
I Wanna Rock'n Roll All Nite And Party Every Day♪
v(▼ω▼) Love & Peace!


Let Me Hear Ya!(▼ω▼)凹
AD
いいね!した人

元・Bar ZEPマスターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。