Memphis,Tennessee | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

金曜のKOZZY & TOMMY御来店についての月曜の記事、
コメント欄も大盛況でしたが、Mailや電話も多数頂きまして。
皆が皆、自分の事のように喜んでくれた事が、
何よりも嬉しかったです^^
イイ仲間に恵まれてるなぁ、と実感しました。
ありがとう♪

少々バタついてしまい、10分遅れで開店した月曜。
YAZAWA FANのH様は、いつものように短時間の滞在^^;
日比谷Liveにも参加してくれた、若い御夫婦は、
金曜の話をしたら驚かれてました。
また、「おめでとう」とN條様&O野様。
皆様、ありがとうございましたm(__)m
24:20に終業して、久々に7丁目の某Barへ。
少々飲み過ぎてしまったような・・・
やまちゃんで替玉までしてしまい・・・
麝香も落とさナイまま、28時に撃沈ぐぅぐぅ
てな訳で、29日は1日中ダラダラして終了( ̄ー ̄;

さて、と。
今日もニコニコ動画から、CAROLの映像を。
この曲からThe MackShowの"ショートホープ"が生まれた訳で。
カッコイイですよね♪



"メンフィス・テネシー"/キャロル

前も貼りましたが、ショッポも貼っときますか。


"ショートホープ"/ザ・マックショウ

爆発!ナナハン小僧/ザ・マックショウ
750小僧

燃えつきる~ラスト・ライヴ/キャロル


今週あと3日、Bar ZEPは通常営業です。
また、5/10(土)は、試験的&久々に土曜営業してみます。
たぶん、完全にMackShow Bar化してると思いますが^^;
元々が、MackShow仲間の要望があったので、
営業してもイイかな?と思ったのがキッカケですし。
銀座の土曜の夜は人出少ナイので、17時くらい~23時くらいと、
多少Aboutな営業時間で。
5/31(土)も営業するつもりです。
そんな感じで、毎月ボチボチと土曜はやってこうかな?と。
ヨロシクお願いいたしますm(__)m

タグ: