Don't Look Back In Anger | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

ポツポツと御来店を頂いたお客様も23:00で途絶え、そのまま暫定延長営業時間に突入。
24:10、TELが・・・
試験初日は、見事、「もうひと伸び」。
25:30終業・28:30就寝zzz

さてさて。
BEATLES BarのマスターのBlogなのに、「ヤザバナ」のほうが反響あるのは、此れ如何に^^;
しかし、今日は路線を戻しますm(__)m
昨日発売のAERA 、相変わらず、自分の趣味で作ってる編集担当の方がいらっしゃるようで、OasisのNoel Gallagherが表紙でしたね。



早速、mixi でも話題になってました。
そんな訳で、今日はOasisの映像を。
まずは"Don't look back in anger" を。
コレのイントロ、モロ"Imagine"ですね^^;
コード進行は"LET IT BE"か!?
お次は、"Let there be love"
mixiの書き込みに、"Free As A Bird"と"Real Love"を足して2で割った感じとありましたが、そう言われてみると、そんな風にも聴こえるかな??

BEATLES大好きBandのOasis。
こういう曲を作り、演奏する事が、Oasis自身も楽しくてしょうがないのでしょうね。
そして、彼等のFANになって、そのROOTSであるBEATLESに興味を持ってくれる若いFANも居る事でしょう。
ワタシが、KISSや永ちゃん(CAROL)からBEATLESに遡ったように。
例えば、MackShowからTROUBLE→CAROL→BEATLESなんてルートもある。
BEATLESが無ければ、今の自分は無かったって訳で(゜_゜)
だから、安易にパ○リなんて言わないほうが良いのです。
大体にして、OasisやMackShow達は、"確信犯"なんですから^^;

アーティスト:オアシス
タイトル:モーニング・グローリー