元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録


テーマ:
・5月18日(木)
15時新橋入り。
傘ナイのに雨が・・・雨
結構降ってたけど、土砂降り前で良かった。
定時=16時Start時計
P社Nさん・・・の後輩さん。
仙台からの遠隔司令(違笑)Thanks♪
ハコさん^^
結局「確認」してしまったσ(^^ゞ
Last前、iPodがFreeze!?
使い過ぎなのかもなぁ・・・
23時30分業務完全終了。
【Touch know me】祭店へ祭
連休明け以降、初訪というσ^^;
久々だしと【SERONA】にも行くも、
結構イイ感じで人が入ってたので、本店へ。
やっさん統括店長に沖縄での話を聞く。
行くだけで大変なんだなぁ・・・
羨ましいぜ。
モックンも【Dr.コトー診療所】好きだったんだ?
初めて意見が合った^^;
ココでは"営業"する気はナイのだ。
自営では無く、バイト・雇われなんだし。
オレと色々話したいって人ならともかくとして、
皆あくまでも「飲み仲間」だから。
で、コッチがスルーする訳ナイじゃんよ・・・
(´・ω・`)
JR最終で帰路に電車
車内で報告業務スマホφ(.. )
上野からTaxi乗車。
シャワー浴びて【警視庁・捜査一課長シーズン2】観つつ食事。
27時半前、沈没気味に就寝ぐぅぐぅ
やっぱもう続編は無理なんだろなぁ・・・


"銀の龍の背に乗って(Instrumental)"

Dr.コトー診療所 スペシャル・エディション DVD-BOX


Dr.コトー診療所2004 DVD BOX


Dr.コトー診療所2006 スペシャルエディション DVD BOX


千春コンサート後、フォークづいててσ(^^ゞ
拓郎にみゆきに千春に・・・
You Tube彷徨ってたら、意外な人が拓郎の歌を!


"落陽" / 谷村新司

歌よかBackの演奏がカッコイイという^^;
中坊時代、Aliceも聴いてたよ。
アコギ・・・いや、フォークギター(古笑)で、
Copyしてたモン。
Rock'n Rollだけが音楽じゃナイ。
1980年(高1時)にはコンサートにも参加。



昨夜【Touch...】でJクンに、
「80年てまだ生まれてナイ」って言われたな^^;
ンで、"落陽"でカッコイイって言ったら、
やっぱ高中が弾きまくるコレ↓っしょ☆


"落陽" / 吉田拓郎 with 高中正義・後藤次利

Pure Best/吉田拓郎


Have A Great Rockin' Weekend Everyone!
I Wanna Rock'n Roll All Nite And Party Every Day♪
v(▼ω▼) Love & Peace!


Let Me Hear Ya!(▼ω▼)凹
AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。