元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録


テーマ:
5月16日(火)
午前中に月例高血圧治療通院病院
特変ナシながら、痩せナイなぁ・・・
去年の某都心部勤務では、3ヶ月で、
アッと言う間に体重落ちたのに。
それだけHard Workだった訳で。
逆に、今は・・・^^;
15時新橋入り・定時=16時Start時計
「1」で帰る方々が相変わらず多い(´Д`;)
熟年ならぬ老年離婚かぁ・・・
ハコさん^^
Mr.Tuesday・Kさん^^
御馳走様でしたm(__)m
今夜のLiveも楽しんで下さい♪
意外なのを流すipod

オールタイム・ベスト ~イン・ザ・ブリンク・オブ・アイ/TOTO


で・・・
なんか見た事ある方だなぁと思ってたら・・・
旧Bar ZEPの顧客だったA坂さんじゃん!
Blog遡ってみたら2011年6月末以来!?
こんな偶然、あるんだな(◎д◎)
お互いビックリ。
《縁》てフシギなモノだね。
「狭い世界」ってのもあるけどさ^^;
24時業務完全終了。
真っ直ぐJRで帰路に電車
「周辺がドキドキホテルだらけの駅」からTaxi乗車。
帰宅後に在宅勤務パソコンφ(.. )
入浴・【北の国から】第9回観つつ食事。
27時半前就寝ぐぅぐぅ

「北の国から」全話収録 DVDマガジン(5)


【LOVE LOVE あいしてる】、16年振りの復活Special!?



イイねぇ。
嬉しいねぇ。
吉田拓郎はモチロンの事、この番組自体が、
大好きだったからさ。
篠原ともえは久々に"シノラー"をやるらしいし。



良く見ると、コレ↑ってHofnerで無く、
Grecoなんだよな^^;
とにかく今から7月21日(金)が楽しみだ♪


"全部だきしめて" / 吉田拓郎

全部だきしめて/吉田拓郎(MP3)


I Wanna Rock'n Roll All Nite And Party Every Day♪
v(▼ω▼) Love & Peace!


Let Me Hear Ya!(▼ω▼)凹
AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。