元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録


テーマ:
・5月6日(土)
午後より妻と外出車
前日まで皮ジャン着てたけど、アロハ羽織って。
夏と冬しか季節がナイ奴なんでσ^^;
【TOHOシネマズ 西新井】にて映画鑑賞映画


【追憶】

パーキングにクルマ停めて、チケ発券チケット
時間潰しに【やなか珈琲店】コーヒー



週末だからか?Take Out用Cupでの提供・・・
なんか味気ナイね(´・ω・`)
映画館に戻ったら家族連れで混雑。
珍しくポップコーンが散乱してたけど、
清掃が間に合わナイのも仕方ナイ感じ。
で、ネタバレはナシでの感想は・・・
観た理由は「吉岡秀隆クンが出演してた」から。
そう、【北の国から】の純くんね^^;
名前が大ラスに出るなんて・・・
もうすっかりベテラン俳優の域なんだなぁ。
降旗康男監督で木村大作氏撮影というと、
自分は【鉄道員(ぽっぽや)】は観てる。
コレにも吉岡クンは出演してたね。

鉄道員(ぽっぽや) [DVD]/高倉健


岡田准一に小栗旬といった出演者の中で、
ヤスケン(安田顕)がイイ味出してた。
刑事役、似合うよなぁ。
旧Bar ZEP時代に顧客だった方の名前が、
ドーンと出て来て、ビックリしたわ。
派手さはナイけど、旧き良き邦画という趣で、
ヒューマンサスペンスとして、心温まる作品。
「泣ける映画」が好きなら、是非♪


映画【追憶】予告編

暫し間が空くけど、次はコレかな?


映画【22年目の告白 -私が殺人犯です-】予告編



そういや・・・
「マスターって良く映画観てるよね」
って言われるけど、《夫婦50割引》使っての、
2人で料金¥2,200-で観られるのが大きい。
ちなみにまだ悪用(?)したことはナイ^^;
映画鑑賞後、ちょっと買い物して。
Gジャンなんて久々だなぁ。
何か付けよっかな?

KISS アイロンパッチ


ザ・ビートルズ ロゴ アイロンパッチ


ザ・ローリング・ストーンズ アイロンパッチ


一旦帰宅して、一休みして、
17時半過ぎから地下鉄で妻と再度外出。
上野=【大統領 支店】へ。
上京してた函館のH山Doctor & keiさんと合流☆
しかし【大統領】は今回も大混雑。
4人という人数もあって、1時間待ちという・・・
知り合いの店員さん、相当気にしてた^^;
待ちに待って、やっと2階の座敷席へ。
ちと狭いのが玉にキズながら乾杯ビール



自分達だけでは無かったので写真はコレ↑だけσ^^;
妻と先生達は2010年11月の函館での、
The MackShow Live以来の再会!?
そんなに会って無かったのかぁ・・・



なんか懐かしい、ね^^;
先生達とも長いお付き合いになってるんだな。
翌日が早番の妻とはココで別れ、3人で銀座へ。
【BAR RECADO】にて夜は更けて行き・・・
26時半頃(?)撃沈ぐぅぐぅ

函館山

・5月7日(日)
BSでの【おんな城主直虎】観て。
日曜劇場【小さな巨人】観つつ食事して。
連休最終日は何事も無く終了。
と、そんな土日でしたとさ☆
※5月2日〜5日=G.W中の出来事はコチラにて※
ちなみに今週11日(木)は私事都合により、
休み(当然無給)。
独り営業とはいえ、バイトだもんよ。



では今週も元気&笑顔&健やかでありますように☆
I Wanna Rock'n Roll All Nite And Party Every Day♪
v(▼ω▼) Love & Peace!


Let Me Hear Ya!(▼ω▼)凹
AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。